忍者ブログ
2024.05
Sunday Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヲ印茉奈の日々いろいろ
MASTER | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

inさいたまスーパーアリーナ。最終日。

今さらですが実は30日に行ってきました。

譲ってくださったMさん本気でありがとうございます!!


しかし当日あたくしはがっつり仕事。
急遽同僚に残業を頼みあたくしは早上がりさせてもらうことに。
まあ少し前から行けるかも的な話を聴いていたので一応話は通していたのですが。
一緒に行ってくれる人を探すもなかなかいない。

結局薬局、当日会場から1時間ほどの場所でTOEIC受ける友人が終了後ダッシュすることに。

なんかこないだのSMAPといいそんなんばっかだな。



とりあえずやっぱナマはアガるわ〜

3rdアルバムまでで構成されておりまして、ここ数日ヘビロテしたかいがあった・・・・!!
しかも生オケ!
良かった〜

しかしこのお方包丁出したよ。
『浴室』で唄いながら包丁で林檎切り刻んでたよ。
包丁ぶんまわしてたよ。

あの包丁がすっぽ抜けてオケの人に刺さったらどうなるんだろうとか考えてた。
犯罪になるのかなぁとか。
それで法律勉強したくなった。
これだからヲ気質は。

あたくしの好きな『正しい街』がなかったから残念と思ったらアンコールでやってくれました。
あれ聞くとああ福岡出身なんだなと思います。


とりあえず満喫。
東京事変のアルバム『娯楽』は勝ってなかったので買いにいかねばー
PR
22日

スマップです。
前日からそわそわとして仕事をしていた怪しいあたくし。
とりあえず伸びた前髪が暴れるのに邪魔であったため、美容院へ(・・・・)
某みう姉みたく嫌われ松子サランラップの子みたいな頭にしたいな☆って半ば本気で言ったら本気で悩まれました。
わかってますよできないことくらい。
そのほかはSMAPの話ばかり(笑)
誰が好き、去年はどうだった、あのドラマは見た?いいとも。スマスマサタスマぷっスマ・・・・・・・
付き合ってくれてありがとうYさん!
あなたの海の話もちゃんと聞いてたから!こんがり良い色だったよね(笑)

その後来月の釜山の為のパスポートを作るための戸籍抄本を取りに・・・行ったら何と本籍地でないと入手不可能。
・・・・・あたしの本籍地は会社より更に北。
くそう、何で動かしてないんだよ父!!結局郵送。
五日分の荷物を抱えて電車に揺られ、ロッカーに荷物を置いていざドームへ!!
バスの中で黄色いツナギに中居ちゃんの写真プリントしまくりな関西人がいたのはご愛嬌。
や〜濃厚やった。


ほんでな、ほんでな!!
きゃ〜

もうもうもう!!
色々はしょりますが(おい)堪らんね。
こりゃもう、ほんとSMAP自体への思い入れがたいしたこと無くても(ひどい)あのコンサートはエンターテイメントとして最高。
楽しむために行くところだべ!!

そして今回は吾郎ちゃんのソロのときのトイレ行列がすごかった(笑)
中居ちゃんったらなんだかうまかったのよ、ソロ!
いや、ひとりひとりバラード歌ったときははらはらして(中居は夜空のむこう)唄い終わった後拍手が起こったからね!

MC〜〜
吾郎ちゃんつよぽんがちっさいソファーにふたりで座って超至近距離で杯を交わす仲とかなんとか!
木村慎吾ちゃんジャイアンだとか。
そうそう、攻める二人を吾郎とつよしは止めないんだもの〜〜
中居ちゃん曰く『止めろよ!』まったくだ!
きゃっきゃしたねきゃっきゃ

妹とふたりでごんごんライト振り回してて、あたしは去年に引き続き今年もやりましてん。
前の人の頭をライトで殴ってしまいました。
ごめんなさい・・・・・・・でもね。座ってるのが悪いと思うの(ひでぇ!)
なんだよ、五人のソロの時さ何で回り座ってんねん
そこはあれやろ。MC以外は立っとくんが礼儀ちゃうんかい!!
(ああ、いかん。この頃有栖川ばっか読んどるから移っとう・・・これは博多・笑)

も〜〜、大体慎吾ちゃんはさ。ゴンドラでこっち側にこなさすぎ!
なにさもう。つよしはもういいから慎吾ちゃんかもーん!っておもっとったわもう!
妹とふたりで怒鳴りっぱなし。
あたしら二人して発声の勉強したわで声はでかいは息は続くは・・・・前の人が振り向いて笑っていたよ。
うっさいねん。そんなん騒ぐための場所やんか!叫んだるわちくしょい

もうさもうさ。なんていうの。つよしのソロがジュリーのTOKIOのカバーの韓国語版?なんよ。
もう、いちいちダサい!かっこ悪い〜〜〜大爆笑だよ。
ペンライトの動きが一番団結したのもこのときですけど。
と〜き〜お!』のときにね、頭上でまわすのね。
もうぴったりすぎてアリーナとか見ながら大爆笑!つよし飛んだしね♪
素敵すぎ〜〜。

中居ちゃんと一緒に歌ってたの誰だったんだろうとかなんとか。中居ちゃんがちょっとかっこいいじゃん今日どうしたの!!?とかなんとか!
いや〜つか普通にちょっとうまかったよ中居

慎吾ちゃんは倖田來未とのデュエット?だったけどやっぱ倖田來未は出なかったよ〜
スクリーンガン見(笑)
でもでも。慎吾ちゃん痩せた!!ああ、あの体がやっぱり一番大好物だ〜〜〜!!!(死ねばいい)
もう慎吾好き〜〜
つかさすがに倖田來未との絡みは無かったよな。
なんつかさすがジャニーズていうか。
後後。慎吾ちゃんの棒術では『悟空〜〜〜〜〜〜〜』って言いたかったけど、下手するとクリリンだから辞めたよ。(わからんネタ)

ほんで最後は、・・・・・・・・呼ばれた五人の観客がステージへ!

なんなのなんなの!!
しかもひとりは超近かった!!列が後数列違えばあたしだったのに〜〜〜!!!
あああああ〜〜〜〜〜〜〜
握手しちゃったりなんちゃったりして、ああ、肩抱かれてる〜〜(泣)


ぎゃーぎゃー騒ぎまくりでした。ほんとうっさいわ自分。


まぁそんなかんじで興奮冷め遣らぬまま、臨時バスを死ぬほど待って、ロッカーから荷物を取り出して、叔母のうちにたどり着き泊めてもらい、翌日の東京行きに備えました。
・・・・・・・・でも興奮しまくっててすごかったようっふっふ・・・

余談ですが翌日テキメンに筋肉痛でした。二の腕。
ダイエットにいいんじゃないか。ライト振り。って感じだね☆
福岡サンパレス19:00開演

1.音速パンチ
2.首。
3.眠れる森の王子様 〜春・夏・秋・冬〜

4.Swinging Night
5.夏色
6.blue bird
7.Drive you crazy

8.ポロメリア
9.卯月の頃
10.ひよこぶたのテーマ Part2。

11.強く儚い者たち
12.愛うらら
13.野火
14.ガーネット
15.カウントダウン
16.インディゴブルー
17.暗黙情事

18.日の照りながら雨の降る
19.流星群
20.焼け野が原
21.Happy Ending
22.新曲


ピンクが復活後の歌ですよ。
14のガーネットは絵本買ったら買えるCDでした。
たぶんコレであってるはず・・・
家かえって速攻iTunes開いて確認だから


まず。
本日あたしにメールをくれた人。
返事無し、または非常になおざりでごめんなさい。
超舞い上がってました。




とにかくお帰りあっちゃん!!*あっちゃんというのはCoccoが自分で「飽き飽きあっちゃん」って名づけたのです。こっこって呼ばれるのがつらかった時にね。
も〜あっちゃんサイコー

もー昨日は興奮して眠れないわ、グッズ販売ではじけるわ、開演直前から緊張の余り震えてうまく呼吸が出来ないわ・・・・
あ〜あたしCocco大っ好きなんだなぁと改めて思った。
場所もよかった。
9列目!
Coccoの表情までわかるんだよ!!!
最初から最後まで鳥肌。他の人のライブじゃこうはならない。
ああ、ほんとにCoccoが好き〜〜〜
最後の新曲以外全て唄える自分が笑えるけども〜〜。
一緒してくれた会社のお友達ちゃんの腕掴みまくりでごめんね(笑)
つめ立てたりしてなかったかいな。

でもでもね、しょっぱな音速パンチの後に首。とか!!
カウントダウンが生で聞けるとか!!
8 9 10 はあっちゃんが自慢するぶっといファイル・あっちゃんカスタム(笑・シールを貼ったともいう)と宛名書きが貼られたままのダンボールが飛び出し、三曲抽選!!
そこでポロメリアだよ!?あの曲大っ好き
ひよこぶたも生で聞けるとは・・・!
ぅきゃ〜〜だよ!
そして、後ろで曲をわたわた探すメンバーが可愛いかった。
ていうか停止前の曲が聞けるとは正直思ってなかったのね。
感激ですよもう〜〜
あとあと、「強く儚い者たち」から「暗黙情事」までの超ロックテイスト!CDで聞くとそうでもないけど激しい!!
あっちゃん大丈夫か〜〜!!と思いながらノリノリ!
髪を切った所為か、あっちゃんヘッドバンキングがすごい激しく見えるのでしたよ。
後やっぱり特筆すべきは、「焼け野が原」→「Happy Ending」でしょぉ〜っ

雲はまるで 燃えるような ムラサキ
 嵐が来るよ そして行ってしまう いつも
 〜〜〜〜〜 もう 歩けないよ。


から

ムラサキの雲のその先を見ようと君は走り出して消えた

繋がってるんだよ〜〜〜
予想してたとはいえ、泣いたね!!
あっちゃんもちょっと泣いてたっぽい。

も〜〜も〜〜〜とにかく感激。
なんていうか、アルバム・・・じゃなくて音速パンチ聞いたとき思ったんだけど、前に比べてこう、存在がしっかりしてる感じ???
あたしがCocco知って聞き始めた時って、復讐の為に歌ってたのにそれが「歌が好き」に自分で気付いてないながらも変わってたんだって。
だからその辺って迷ってて苦しかったらしい。
だから不安定で儚い感じがしてたと思うのさね。
でも復活後の曲は、なんていうか昔のCoccoテイストはそのままに芯が太くなった・・・・いや丈夫になった?
前が鉄筋コンクリだったとしてポキっと行く時ゃ行くけど、それが木材になった感じ?しなやかで強い。みたいな。
SINGER SONGERの時って明るくポップい感じだったけどひとりだとやっぱりまたぜんぜん違うってのがすごいよねって。

MCがまたCocco節なんだ〜!
かわい〜〜って声かかるたびにうるさい!とか言うのね。
まじかわいいよっ!!
そうそう、客席に4歳くらいの女の子がいて「あっちゃんかわい〜」っていうの!!
「お前がかわいい」ってあっちゃんのお返事に激しく同意だね(笑)
活動休止中に福岡に来てたとか、昨日大名あるってたとか。
あ〜〜〜、ニアピンとかあったかもみたいな夢見ちゃったりして!!
メンバー紹介でなぜかバスト測って発表してくれちゃったりとか(笑)
ネギさんがどの人かちゃんとわかったし、そうそう。曲の〆の合図にネギさんが超足を上げるってのがあって、もう最高!!!!


ってキリ無いから止めるけど、とにかく、たぶんしばらくこっここっこ言ってると思うからよろしく(笑)


そう、ほんとはカリブ海の海賊見るはずだったんだけどソールドアウトだったのね。
まぁがっかりしたけども、『神様がCoccoに集中しろつってんだよね!』ってことに。
いやでもそれホントだった。
分散させたくないと思ったし。映画見てたらグッズ買えなかった(笑)
あとほしいと思ってた薄手のストール(超きれいな青!)買ったし。
あ!あとびっくりしたのが。
数日前にピアスを片方なくしたんですよ。片々でデザインがちがうやつ。
お気に入りだったから探しまくってたんだけど見つからなくて半分諦めてたのね。
そしたら今日!!
駅に向かう道すがら、道路に落ちてた〜〜〜!!!
吃驚だよ。
今日の為に、この頃の会社での不運とかがあったに違いないと思われるほど今日はついてる日!!!
あっちゃんパワーだよね♪

あ〜〜、また来てねあっちゃん!!
HN茉奈
♀♂非公開
茉奈 WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ |  [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.