忍者ブログ
2024.05
Sunday Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヲ印茉奈の日々いろいろ
MASTER | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新銀て!!

同居人がよく言い間違えます。
銀新より言いやすいんだそうな。
ちょwww



てわけで(アホな)考察いってみよ〜!!


単純に考えて力で勝る銀さんが新ちゃんの好きにさせると言う点で超!!ラブラブなのでそれはそれで善し!!
以上!!


てこら。


いや別に入れられる側が好き勝手することも可能なんでアレなんですが、それだと銀さんは真性のネコか乙女になっちゃう(笑)

いやまあ、最初の方のブログにも書いたりますが、銀さんは男相手だとマグロと思うって。
溜まったらそこいらの商売女か身近な男でも相手しそうって。
新ちゃんは家族的な近さからそういう使い方はしなさそうって。

そこをまあ曲げて新ちゃんを使うとしよう!
・・・・でもそれ需要と供給が合ってなきゃなんないよな。
新ちゃんは銀さんが好きで抱きたいと思・・・・

いかん。そこらへんは深く突っ込まないとして!

年齢的にも性格的にも環境的にも未経験で知識の無さそうな新ちゃんは当然下手。
銀さん的には吐き出したくてヤッてるわけなんで、そうなるとやっぱ男相手じゃなくてもそれなりに経験積んでる方がいいよな。


てわけでやっぱ無し。(笑)



でも真性のネコ銀もしくは乙女銀にくらっと来た今これ書いてて。

・・・・か、書いていい・・・・?




てゆうかあたしは朝イチの通勤電車で一体ナニを・・・・orz
PR

年明け2日に浅草の浅草寺へ初詣へ参りました。おみくじは人生初の『凶』でした。
いっきにテンションがあがり写メしまくった30前。
なにもかもが駄目駄目でゆるゆるな内容に悶えました。
もちろん利き手と逆の手で結んできました。

さて、今年の目標ですが公表しとかないと逃げ出しそうなので書きます。
10月の『大江戸ストア大感謝祭』申し込みます!!
わー言っちゃったどうしよう。
いやいやがんばります。


いきなりですがエロい話しても良いですか。
坂田の例のボックスドライバーの話ですが着いて来てくださいね!
でもぴゅあぴゅあプラトニックが好きな人は開かないで・・・・。茉奈はそれなりな年齢と元々の性格ゆえ、恥じらいというものが大分欠けています。
それでは。
 

人生の目標は『一日一ネタ』でございますが、自分がネタになることはごめんこうむりたい。
そんなわたくし。

今日職場で派手にすっころびました。
デスクの本がぎっしり詰まった引き出しに引っ掛けて。
派手な悲鳴を上げたので上司たちがわらわらと集まってきて非常に恥ずかしかったです。
まわりの皆さんごめんなさい。
そんなわけで体の節々が痛い。
転ぶと骨折の心配をされるわたくしは去年転んで足の骨をおりました。



 

HN茉奈
♀♂非公開
茉奈 WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ |  [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.