忍者ブログ
2024.05
Sunday Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヲ印茉奈の日々いろいろ
MASTER | WRITE
1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新は銀→新、その瞬間です。

ウィルス怖がっててもしょうがないし、ということで。
近ごろの茉奈の状況から思いついたこの話です。

突発的に書いたので、そのうち加筆修正いたします。
PR
『-2』企画

加算・減算・ニアリーイコール 1 をup

どうしてもヘタレ坂田。

ネタをくれたいっちゃん。
二次の二次を許可してくれた師匠とモカさん。
ありがとうございました!!


あと改装もしました。
あの背景は気に入っているので変えたくないのですが、その少ない選択肢でどこまでできるかに今後挑戦していきたいと思うわけです。
毎度おなじみ絵チャネタです。
今回は茉奈がリクエストして描いていただいたものです。
万歳。




↓の件ですが。先走って勘違いした人っぽい恥ずかしいことになってるけど、確定だって言われたから公開したんです。
いきなり休みの日に電話で保留って言われてもね。

何を持っていけばいいんだとか、薬一月分貰っとかなきゃとか、郵便物一月分って転送可能なのかとか、今月の定期どうしようとか、そもそも生活用品はどこまで持っていけばいいんだとか。

あと一週間も無いから地味にテンパッてたんだよ実は。
この季節の変わり目に持っていく服だって倍になるし、靴だって一足じゃだめだろうし?

とか色々色々考えてたんだよ。


そしたら保留てあんた。



そしてさっきまた会社からの着信が。
すんまっせん気付いた時にはすでに手遅れだったよ。
わ〜明日会社行くのこえぇ。
絵チャはほんとネタの宝庫。


そして、昨夜わたしはどうしても描いて欲しいシチュを帰宅後速攻ぶっこんでお願いしたら期待以上のものがキタ━━━━━━(。A。)━━━━━━!!!!

GJわしー!!


・・・・まあ交換条件で話描くつっちゃったんですけどね。
ああ、もうどうしましょ。
HN茉奈
♀♂非公開
茉奈 WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ |  [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.