忍者ブログ
2024.05
Sunday Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヲ印茉奈の日々いろいろ
MASTER | WRITE
1 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目の前に 巨乳美乳の長身姉さん 正に目の前は乳 嗚呼このまま倒れこみたい



こんばんみ 性別おっさん茉奈さんです。


いつもより一時間遅い帰り道。
オニューのロングフレアスカートでフレンチカンカンとか会社でやったら新人君に引かれました。



たまに自分がなにやってんのかわからんくなります。


とりあえず南野先輩熱は引かないのでK師匠になんかラブコールでもしてみようそうしよう。

ねむい。
PR
朝遅れるのはわりとあるけど帰りに停まってたのは初めて。
途中駅で落雷の為信号機トラブル。

茉奈が途中経過する駅でちょうど各停の終点・・・・
ちょ快速も各停もダメってヒドイ


結局、茉奈が乗る頃には運転再開してたんだけどあのままだと振り替えはバスとかになっちゃうって話で、ひ〜
よかった再開して・・・・




てその電車のなかで茉奈の肩を携帯置き場にしてたねーちゃんが。いくら茉奈がちっさいからってそれはねーだろ。
体をよじって避けようにも混んでるし・・・・
電車が揺れた拍子に足踏んでみた。・・・・半分は偶然ですが。

神龍。背、伸ばして。
鼠先輩

ギロッポンギロッポン


こないだの昼休みにワイドショーで取り上げられてていきなり笑いだしたあたくすに周りドン引き。

あ〜たのし。
給料全部本に費やしてみたい。


とゆーことを必要経費を分けながら思う給料日。

いやまあやらしー話。
そこそこ戴いてるわけですよ。
これを全部本にしたら一日一冊でも文庫で一年とは言わんがかなり持つわけさ。



あ〜本読みたい。
久々の仕事。
朝からコンビニで昼用のパスタとプリン買ったです。
そして休憩室の冷蔵庫へ。



昼休み。
プリンとスプーンが無い。
いや袋に入れてたよね。確かに名前書いてなかったけどそれはどうなの


も〜せっかくのリッチキャラメル・・・・
消えてしまえばかちん


食べ物の恨みはしつこいぞ〜
HN茉奈
♀♂非公開
茉奈 WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ |  [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.