忍者ブログ
2024.05
Sunday Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヲ印茉奈の日々いろいろ
MASTER | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログの更新がなくて動向がわからんといわれたのでwwwwwすんまっせんwwwwwwww

直近のアレからいうと、夏祭り行ってません。
実家に帰って、親父の還暦祝いの旅行に行ってました畜生。
父よ。あんたはなんで終戦記念日生まれなんだ・・・!!!

というわけで関係各所(笑)に手を回しまくっていろいろ買ってもらいました。
ありがとう後輩ととこちゃん。
一週間弱帰ってたんだけど、まぁいろいろ体調不良だったんでその予定以外全部キャンセルしてずっと家でだらだらしてました。
ばーちゃんちの障子のはりかえてつだったりとかな。

結論から言うとだな、月末から体調崩してもうほんと生きてくだけで精一杯だったんだ!!
今回シャレになりませんでした。
原因を言うとものすごくえぇなんだけど、肩こりです・・・・
肩こりから頭痛に手足のしびれ、食欲不振、不眠・・・・・何がつらいって眠れないの!!輾転反側しながらうとうとしたと思ったら10分しかたってねぇよ・・・・を数日経験し、食べられなくてでもなにか食べなきゃ、でゼリーで生きてたんだよな。
あまりに眠れなくて病院いって安定剤出されてくっそおれもうだめだwwwwwwwwってなってました。
会社であまりの死人っぷりに見かねた同僚がシフト代わってくれたりですね。ほんと人にいっぱい迷惑かけてて・・・現在進行形すみません。

そして薬と整骨院通いでだいぶ良くなってきてるのです。

こないだゴッドハンドにも出会ったし・・・腰もだいぶ悪いんだけど、かーなーりー痛い治療なんだけど終わった後腰の違和感が消えた・・・!すばらしい・・・・・!!!!!
まな史上初といっていいほど肩も軽い・・・!!

というわけで運動を始めることにしました。
スポーツは基本的に嫌いなんだけど、泳ぐのは好きなので泳ぎに行く。
水着とかそろえました。
妹の結婚式までにダイエットしたいしね!!

あと働く時間を少し減らしたwwwこれが結局一番の原因だよwwwwww
自律神経だね、といわれたんだよ畜生wwwww

後は読書とかさ・・・・どうしてわたしは本にかけるお金を節約できないんだ!!

さー、これからは11月のオンリーに向けて原稿をしなければ!!

あ、今日のブログは。この宣言のために書いたといっても過言ではない。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLORS
ADDRESS
URL
COMMENT
PASS
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TRACKBACK URL 
HN茉奈
♀♂非公開
茉奈 WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ |  [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.