忍者ブログ
2024.05
Sunday Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヲ印茉奈の日々いろいろ
MASTER | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

茉奈の解析結果

・・・・・なにこの結果・・・・・・
たしかに帰郷時は飲んだくれてましたが・・・・・・


本名の解析結果
・猫 42%
・恋 39%
・遊びたい 8%
・飲みたい 7%
・映画 4%

これはちょっと違うわ〜(笑)
いやまさか潜在意識なんか!!いや猫飼ってないし。
今、友達の日記のリンクからようつべの猫動画見てたけど(笑)


正式な書式での本名の解析結果
・友達 54%
・寝たい 35%
・エッチ 6%
・あの人 3%
・飲みたい 2%

まあ、5連勤後で疲れてるしやな・・・・・



とりあえず、酒関連は必ず含まれると言う・・・・???

色々でるねぇ。
脳内イメージメーカー
PR
生来編(生まれつき)

あなたのキャラクター
栄養剤


説 明
あなたは、日々の心の健康を助ける栄養剤です。従って、患者の心の病を直接、治してあげる効果はそれほどありません。ただ、あなたは、参謀役のような薬で、他の効果のある薬と併用すれば、病の治癒力を増大させることができます。 また、不足した心の栄養素を補ってあげることができるため病にのみに用いられる薬に比べ、必要とされ服用される機会は多いです。


備 考
パワーカラーは、黄色と金色です。サポート精神に満ちて、普段から気遣いができるので、時として男性は 女性的に見られることがあります。



自分編
現在のあなたは、 麻薬 になっています。

説 明
現在のあなたは麻薬になっていると出ました。 あなたは、一度服用したら止められない麻薬です。優しい言葉、かゆいところにしっかり決める思いやり、気遣いなどどれをとっても患者を快くします。そして、心の病や傷は癒えていくように思えますが、哀しい事にそれは、まやかしです。その場だけ痛みを和らげ気持ちよくすることは得意なのですが、根本的な解決ができない薬です。そうは言っても、狂信的にあなたという薬を求める人がいるのです。


相性編
あなたと相性がいいのは、 毒薬 の人です。

説 明
集団行動が苦手なあなた。お世辞や媚を売ることを嫌い、ずばり本当の気持ちを言うため、時として、嫌がられることがあるかもしれません。しかし、見方を変えればあなたの良さ。 自分の考えや個性をしっかりと持っているあなたには、毒薬タイプの人と良く合いそうです。





自分編ですが。
答えが微妙なものがあって変えて見ましたところそれは『 毒薬 』でした・・・・
え〜〜。素直に体に悪いと前面に押し出している後者のほうがまだ素直でいいのでしょうか。
なんだかなぁ(笑)

ちなみに相性もひとつ答えを変えると『 麻薬 』が相性が良いと出ました。
なんだっつんだ。
あっはっは。
HN茉奈
♀♂非公開
茉奈 WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ |  [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.