忍者ブログ
2024.05
Sunday Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヲ印茉奈の日々いろいろ
MASTER | WRITE
1 2 3 4 5 6 7 8 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日暑いですね。
いかがおすごしですか。

わたしはSMAPでつぶれた声が、まだ全開になっていない感じです。
酒を飲むな辛いものを食べるなと回りに止められストレスが溜まっています。
早く治れ・・・・!!

さて、本日は決意表明のために日記を書きにやってまいりました。
ていうか日記なんだから毎日かけよ。ごめん。


来る10月末日、銀新オンリーが開催されますわーぱちぱちぱち。
日記で書いたっけ・・・。
バンそうで受かりました。
今回も「そう」のTOKOちゃんと一緒です。

そして、リンクを貼りましたが、ななななんと超豪華面子で合同誌を出すことになりました!
手ブロでの仲良しさんたちと一緒の超身内本なんですが、今回改めてメンバーを見てどんだけ銀新界の有名人達と仲良くさせてもらっているのか慄いた。
ひえぇ。

それからTOKOちゃんとの合同誌、きらきららの3作目。
こちらも専用サイトで詳細をあげていきます。

それから春に出した群々の加筆修正版オフ。
ゲスト「稲八屋」の彩及ちゃん。

あと、彩及ちゃんとの合同誌。

出来たら後一冊コピー。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・がんばるお〜〜

PR
夏コミ後、打ち上げたりなんたりしたうえ、翌日朝7時に家を出、出勤。
とかやってたら、やっぱり疲れが溜まってたのでしょう・・・
またしても8度台の熱を出してしまいました。

会社で、熱なんてない熱なんてない・・・・とぶつぶつ言いながら仕事をしていたら隣の同僚があちこち触り、熱あるね、とぶち壊してくれました。

翌日休みだったんで帰ったら、またしても8度台後半・・・
先月出したばっかりなのに・・・ああもうわたしのばかっ!!今回は確実に風邪ですね。

それでも1日で下がったし、喉の調子はよくなかったので、飲み会でお酒を飲まなかった!!(ていうか行くな)
帰省前日だったしね。

ほんでSMAPですよ!!
もうグダグダでしたwwwwwwwなんなのwwwwwお前ら練習したのwwwwwwwwwwwwwwww
て感じ?
ていうか、前日になってやっとCDをiPodに入れて飛行機で聞こうと思ってたのに忘れたわたしは馬鹿か。
とりあえずは、早朝の飛行機で午前中に実家に帰り、妹と合流して会場に向かったわけですが・・・・・

妹が。妹がwwwwwwwwwwwww
妹の部屋に荷物を置いたときに見つけてしまった、ヘタ色々wwwwwwwwwww
やwwめwwwwwwwwwwww
よりによってヘタ!!!!!!
高校教師がヘタ!!!!!
ヘタってヲしか読まねぇよな・・・・・・
どうしよう突っ込もうかとおもいつつ、全然隠してないし。
漫画だけでなくアニメのコンプリートガイドとかいうのもあったし。DVDもあったし。
母によるとアニメもDVDレコーダーに撮ってるし。
なんかグッズまであったし。
妹がヲってるのは、多分私の影響だしwwwwww

とりあえず、腐っては無いようで安心したけど。
可愛い妹の口からピクシブとか出てくるとどうしようかとホモう。
ROM専らしいけど。
イベント行きたいとか言われて、姉は行ってます・・・・・・・・・・・

というわけで、インテのお使いを頼まれました。
あああああああ・・・・・・・・そう・・・・・・・・・・・薄い本を読むほどにはなってるわけなんですね・・・・・・
ていうか、ちょっと早めに家を出て福岡は天神でご飯したりしたわけなんですが、だって妹ったらアニメイトによって頼んでたヘタグッズ受け取りやがった。
社会人一年生は「何が嬉しいって、こういうのにお金掛けれることだよね〜」
うんそれはよくわかるよ姉ちゃんもさ・・・・・・・


今年の夏の思い出で一番強烈なのコレだよな・・・・・・・

うん、SMAP?
うん、おもしろかたよ!!
とりあえず前の席のいちごちゃんが可愛かったwww(四歳の女の子。苺柄の服)
途中で眠くなっちゃってねぇ。
うっるさい中よく寝てました。
お母さんずっとだっこしてて大変そうだった。

叫んで叫んで歌って悲鳴上げてたら、案の定翌日喉がつぶれました。
でも今回の楽曲がまた豪華なのよ。
ラブサイケデリコとかいやんもう好き!!ってなる。

まあそのつぶれた喉で大阪に飛び、ホテルにチェックインし、エマヲすとそのおともだちのライチちゃんを待つ。
体調も万全ではなかったためごろごろしながら・・・・

やってきたエマオすはゾンビになってました。

いやかわいかった。
ほんとかわいいなお前。

しかし私の声には引いてました。ごめん。

ビスコ主催のオフ会に行ってきましたが。みなさん、なんかほんとすみませんでした。
本気でささやき声しか出ないのね。
声が届かないのに語ってしまい、うっとおしいことになってたかと。
でもかわいそうな新八と最低な坂田について熱く語れたのでよかったかと。

面子がまた。
銀新にギャンキンに、坂?なんとかの方とか・・・・・・・
うんほんとバラエティに富んでた。
ジャスティスは正義。




それで、翌日体調やばくて喉悪化してインテ休むとか馬鹿としか言いようがない!!!!


ほんとにえまおちゃん。らいちちゃん。ごめんなさいでした。
お使いまで頼んでしまい・・・・・・
1日休んだお陰でだるかったのは治ったのよ。

最終日は、130でギャンキン友達のばたさんも一緒に京都!!

ジェバンでワークマンズをまったり視姦し、横の坂に薔薇学少年愚連隊の姿を見つつおいしいスイーツに舌鼓。ああ・・・・・・・
やーーー。ゆるぎない。
ゆるぎないね!!


そしてさすが京都!!
通りがかりのちいさな和服屋さんで超好みのお着物を見つけ思わず手に取る。
試着させていただき、購入してしま・・・・・・・・・・・・・

馬鹿かわたしは!!!!!

いやでも洗えるやつで、ゆきち一人とちょいくらいだったからさぁ・・・・

しかもそのお店おやすみだったらしくごちゃごちゃしててごめんなさいねと・・・・
いやいやいやそんなオヤスミのところに飛び込んでしまいほんと申し訳ないです!!

http://www.rakuten.ne.jp/gold/guiches/

こちらのお店で去年のものということでやすくなってたのです・・・・・
その後風呂敷のお店なんかも見かけて・・・・・
定期的に京都通いたい・・・・・・・ああ・・・・・・・・・・・





という夏休み。
なんていうか。お前なんで大阪いったの?みたいになってしまいました。
皆に会いにいったんだよ!!!
10日11日で越後湯沢へ友人とその赤子(一歳三ヶ月)とともに出かけてまいりました。

思い出。
ゲリラ豪雨。日本酒。鰈の煮付けが食べたくなった。温泉が貸しきり状態になった。赤子に蒲団を蹴りだされて畳で寝た。晩酌用に買ったエビスロング缶が余ったから持って帰った。

そんなところですかね。
またその赤子が二歳サイズくらいのでかい子なんですよ。
抱っこしてたら翌日腕が筋肉痛。
母ちゃんはえらいわ・・・・・・
そして電車しかしゃべらない。
車を見ても電車。バスを見ても電車。駅を見ても電車。線路を見ても電車。わたしを見ても電車。
こん子がもっとしゃべれるようなっておっきくなったら今度は姉ちゃんと鼠の国行こうや。
おばちゃんとか呼ばせんけんね。


14日。
夏コミ。
暑かった!
さて、わたしがイベントに行くと何かが起こる・・・イベントの神様はわたしの何を試したいのかと、真剣に悩む出来事がございました。

とこちゃんからチケットを頂いたのでサークル参加時間にと思って家を出ました。
ほてほて歩いていると、千円札を拾いました。らっき・・・いやいや一応交番に届けようかなと、またてくてく駅に向かって歩きます。
なんか破壊音がします。
歩道の自転車止めの赤いポールだの自転車そのものだのを道路に蹴ったくっている人がいます。
あ、やべ、目があった。
こっち来るぅううう!!!
咄嗟にすぐ傍にあったコンビニに飛び込みます。
お盆真っ只中の早朝というだけあって人通りはその人以外ありません。
駅までもう十数メートルですが、さすがに飛び出して走っていく勇気はありません。
店の前の道路でひたすら暴れております。
出るに出られません。
店員さんも困り顔で様子を伺っています。
やがて近所の店の人が呼んだらしいパトカーがやってきて暴れる人はパトカーと反対方向(わたしがやってきた方)に暴れながら去っていきます。
おまわりさんが何人か追いかけて行き、残ったおまわりさんがお店のひとやらに様子を聞いているようです。
やれやれこれでやっといけるぜ、ちょっと遅刻しそう・・・・・とコンビニを出たところ(さすがに悪いのでカロリー友くらい買いましたよ)、おまわりさんに捕獲(誤り)されてしまいました。

わたししか普通の通行人がいなかったんだよちくしょぉおお急いでんだよおまわりさぁあああん!!
どんな様子だったか一通り聞かれ、最初から見てたわけではないのですがまあとりあえずアレを蹴ってコレを蹴って、あっちいってこっちいってみたいな話をしたわけです。

はい、これ。間に合うの???

いかに急いで駅に着いても電車が来ないことにはどうしようもない。
ああ、時刻表見る限り・・・・ぎりぎり?
と思いつつ、やぐら橋封鎖前には間に合わない・・・・
結局遅々として進まない遅刻サークル参加者の列に突っ込まれ、なんであれってあんなに時間がかかるんだろうね。
でまぁ結局会場ちょっと前に会場入りできました。
まいどまいどやきもきさせて申し訳ないとこちゃん。

・・・・・あっ!!千円拾ったのドサクサで忘れてた!!
まあいっか、もらっちゃおう。
というねwwwwwww

あの人は、千円落として暴れてたのかなぁというサトウさんの推理になるほど!!と納得したわたしですが、もう会うこともないでしょうし、わたしがおいしく薄い本の足しにさせていただきました。

・・・・・・これって軽犯罪にあたりそうだな・・・・・

そしてこれがまた。
今回銀魂は西だったわけですが、東におつかいと自分の買い物で行った・・・・・・・
遅延時の満員電車の状態で歩かなきゃいけないみたいな。
そして男性向けが多いところなので、あの、ちょっとちびっこは埋もれるみたいな。
あの。すっぱいにおいが・・・・・・・

あと、会場着いてわりとすぐ女子祭。
なんなの。
神様わたしのこと嫌いなんですかね。
それともわたしの銀新に対する愛を試してるんですかね。
それなら売るほどあるよ!!!

今回も乗り切りました。
打ち上げでは羞恥プレイをかましてきました。
あとわりと自重せずにセーラーパンツをおねだりしてきました。
みなさま大好きです。


さて、次は地元でSMAPと翌日大阪インテぇええ!!
わたしは今年の夏、生きて過ごせるのだろうか?
ただいま夏コミに向かってます。一般参加だけど友達からチケットもらったんですが、うちから駅までの間で暴れる人に出会い近所のコンビニに避難し警察に状況説明してたら30分くらい時間とられたくそ。


7月末にネズミの国でびしょ濡れになり8月10、11日で越後湯沢に一泊旅行。
友人のこども(一歳3ヶ月)に布団から蹴り出され畳で寝た思い出。


そして本日に至る。
あついで〜す。
毎日毎日暑いですねぇ・・・・

暑い日を乗り越える方法をわたしは考え付きました。

「今日の仕事上がりはビールがうまいぞ!」

毎日出社と同時にビール呑みたい言うてます。
すんまっせん。

なんか今月めちゃくちゃ飲みにいく予定とコミケとコンサートと旅行でアンタどんだけ///ってなってます。
一瞬コンサートで福岡に帰るのですがその前日は呑みでその翌日は大阪です。

あんたバカァ!!

はい馬鹿です・・・・・・


ところでこの頃朝8時出勤のため7時に家を出ているのですが、一時間早いと電車がスーツのおじさんだらけ。
うう、スーツって暑苦しいのに・・・・・・
恰幅よいおじさんらにかこまれるちびっこはたまりません。
可愛い女の子よこしやがれ。
HN茉奈
♀♂非公開
茉奈 WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ |  [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.