忍者ブログ
2026.03
Sunday Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヲ印茉奈の日々いろいろ
MASTER | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見えてますか?あたしゃ見えません。ええ見えませんとも例年通り。


七夕ですねぇ、かわいそうな願い事を見ましたよ。
近所のショッピングモール内のマックにて・・・

せんせいがやさしくなるといいな


せ・・っ、せつねーーーー
か、かわいそうだ、これ。切なすぎてその場で思いっきり噴出しちゃったよ(鬼)
反対側の短冊を眺めていたカップルから不審者を見るような目で見られたよ(笑)


本日はカレーを大量に作ってばーちゃんちにお届けしました。
ばーの家の向かいに住む叔母も一緒におりまして、『ハル(従妹)もう少ししたら帰ってくるから』
・・・・・・これは、顔を見ていかなきゃいかないのか???
まぁ久しぶりゆえ、ご飯を食べた後従妹の顔を見に・・・・・・・このヤロウ。
どうも家の家系はどんぐりの背比べなのですが。
従妹は155あるらしいのね。もうちょっとありそうだけど。
くっそ〜。
赤ん坊の頃を知っているヤツがあたしよりでかくなるってなぁはら立つなぁ
PR
昨日でちょうど勤続一年。
百円玉をもらいましたよ。某偽善者から。
アイスでも食えだそうで。アイスオンリー?うん。アイス。
という会話の元、素直にアイスを食いました。

三人しか残ってないから懐痛めたのは3百円のみ。
うーん、さすがやるな偽善者

やー、一年よーもった。あっはっは。

まぁこれからもちょびっとがんばろうかいな。と思わないでもない一日。
こっこちゃんがMステに出ますからそれまではがんばって生き延びる。
てかちょうど休みで嬉しいのでありんす。
ヨシズミさんがいいともの後にごきけんように出てらっさる・・・・
忙しいね〜
花達・・・・・沖田せんせぇひでぇと思った後・・・ああほんと不憫だなぁこの人。とか思っちゃった。
大丈夫歳三さん。育て方はまちがっちゃない・・・・・そういう方面では
。むしろ大事に育てすぎてて鈍いよってはなしやな。
どうでも良いですが大変生き生きしてらっしゃる斉藤先生が愛しくてなりません。ええそうですとも。

ジャンプ〜〜。ゾロが人間じゃないってねぇさまに聞いていたんですが・・・ああ、本当だ。人間捨てちゃってますねぇ。ご愁傷様です。
愛しの船長とコックに早く会えるといいね・・・・・・・・ごめん別にルゾロでもサンゾロでもゾロルでもゾロサンでもないです。
ルナミっす。ごめんノマカプ好きで(笑)
でも、♂♂でもちゃんと心が伴ってればノマカプだよね(何の話だ)

後、ディグレアニメ化か〜〜。うーん・・・・・
なんかこの頃ちょっと人気あればアニメ!!ってなるけどそれで失敗も多いじゃん?
やだな〜〜
スタジオぴえろだともっとや。
ごめん、あたしあそこはなんか戦闘中に無駄な動きが多すぎる気がしてだめなんです。
幽白のとこなのに・・・・ははは。
ディグレは漫画でいいと思うのに。・・・いやまぁアニメたぶん見ないんですけど。
銀魂のアニメを見たいがおきれないという罠。はっはっは。
ああ幽白みたく土曜夜六時とかわかりやすい時間にあってほしいぜ銀魂。
好きだぜ銀魂。
どこに転んでも新撰組なら土方さんなあたしがいやだぜ☆

あと今回つぼだったのだ、・・・・・なんとかサーガ?もて王とかなんとかのおにぎり頭のやつ・・・・・・
呪文詠唱で『たそがれよりも昏きもの・・・・・・・』きゃ〜きゃ〜きゃ〜〜
ううっ、タイムリー・・・タイムリーすぎる
はまってるところにコレ
いやたぶんね、DVD発売するからじゃないかと思うんだけどね。
ていうか、アニメはちょこちょこしか見てないし、原作も読んでないのに何で今更スレなんだって話ですが。
ごめん。ファンフィクで嵌ってるんだ。基本ガウリナ、今はゼルアメに夢中
文章秀逸な方が多くて堪らん。
○○書きさんだから読みたい、じゃなくてその人の文章を読みたいとゆー人が多いって素敵〜

・・・・・はいどうでも良いですよ。


風光る20〜〜
来ました総ちゃん。
まぁ・・・・・・・もう何も言うまい。
まるこセンセイ。ちゃんと着地してくださいね〜〜
本日は休みでした。

茉奈ーデンワよーと同じく休みだった母から呼ばれ。

お忙しいところ急なお電話申し訳ありません』←そう思うなら架けるな
『はぁ』
SFKのオオタと申します。以前申し込み頂いた在宅の件で・・・
『はぁ?心当たりないんですけど』
自分のことがわからないんですか?以前NTTにお勤めされてましたよね?
『それが何の関係があるんですか?何の件でしょうか』
関係って、教材の件ですけど
『それ、あたしいつ申し込んでます?』
自分のことなのにわからないんですか?
『わからないから聞いてるんです。記録とかあるでしょう、普通』
記録なんてありません
『はぁ?なんで無いんですか?』
記録する必要がないからです
『記録がないのになんであたしのことがわかるんですか』
自分のことなのにわからないんですか?
『だから心当たり無いって言ってるじゃないですか』
じゃあもうあなたに用はありません
がちゃんつーつーつー・・・

え〜・・・・・・一体どこから何が漏れたのか。
どうでもよいですが、なんだこいつの頭の悪さ。
何?馬鹿にしてんの?
ていうか職場なんてたとえばローンとかカードの申し込みとか履歴書でしか書かねぇよ
同じコトを繰り返し矛盾だらけ・・・・・・
家電は非通知拒否の為番号通知を見るとケータイ。
速攻架け返すも拒否られる・・・
うーん、録音しとけばよかったか?ほんでケーサツ?だめだ。なんか被害がないと取り合ってもらえん。
ていうか、あたしももっと大人な対応で嫌味なく嫌味を垂れられる人になりたい。
直接的な毒なんかじゃなくて。(いやこの電話では毒も吐いてないが)
つか『あなたに用は無い』ってんなら架けてくんなぼけ。
あ〜〜もっと話して通話料めっさとってやれば良かった。
いかんほんとに沸点低くてこういうのにもイラついてしまう(笑)

・・・・・・・しかし、買った洋服でさえいつ何を買ったか店が残している昨今。
そんな教材とか大金絡むモン(おそらく)記録が無いわけないだろう。
あ〜しまった。ちゃんと内容聞くんだった。出かけようとしてたからさっさと切りたかったんだよね〜〜
いつもなら、話してる間中デンワ放置したりとか話すだけ話させてもうこれ以上話せなさそうと思ったらぶっちぎるとかしてんだけどね。
まぁいいや。
また次なんか似たのがあった時の課題としてがんばる


さて、本日病院に参りましたのね。
病院とは道路挟んで反対側に駐車場があるためいつもは道路を横切って病院に行くわけですね。
ですが、以前も述べたとおり『大牟田市の村上一家』というものがその病院の横に鎮座ましましていらっしゃいまして警察車両がずっとその駐車場の隣の空き地?に陣取ってるんですね。(ちなみにその空き地は友人の元・家でして、いつの間にか更地に・・・・・複雑な事情のご家庭でした・・・)
そして横断歩道が無く、歩道橋がございます。
今まで無かった看板も出来てました。
『道路をわたるのは危ねーから歩道橋わたれby福岡県警』とゆー内容。
道路はすいていて防弾チョッキ着てる警察官がひとりぽつんと立っています。ひとりしかいないわけではなく警察車両の中に数人います。
・・・・・・・・そんな状況で道路を渡れるはずも無く。
十歩でいける病院へ、あたくし歩道橋をわたりました。
車なんかいやしねぇのに
そこでも沸点の低さを発揮して全力疾走・・・・・・ああ、薬が切れていたというのにそういうことをしてしまったため発作・・とまではいかないけれど蕁麻疹が出まして、鼻水涙もだーだー
ああもう・・・・・・
てかいつも思うが、なんで蕁麻疹で鼻水涙が出るんだろう。ああアレルギーだなぁと思う瞬間です。


とまぁそんな感じでした。
どんな感じだ。
HN茉奈
♀♂非公開
茉奈 WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ |  [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.