ミクシィの日記キーワードランキングが。
『HUNTER×HUNTER』
・・・・例えば一位に魔裟斗とか巨人優勝とかそんなんがくるところで二位
しかもみなさまわりと好意的。
う〜ん・・・・みんなを裏切るなよトガシっ
『HUNTER×HUNTER』
・・・・例えば一位に魔裟斗とか巨人優勝とかそんなんがくるところで二位

しかもみなさまわりと好意的。
う〜ん・・・・みんなを裏切るなよトガシっ

PR
9月末ってなんかあったよなあ。
学生アリスの新刊だよな???
あとなんかあるっけなあ・・・・
と思いつつ10月に入って数日・・・・
オンリ・・・・


・・・・_/ ̄|○
本に関しては初めて
のオフ本
作るには準備期間足んない・・・・てかぶっちゃけ間に合わないのでコピーで・・・・
悪い大人の皆様。
すんません。
つか、禁煙禁酒のにいさま、茉奈は酒持ってってだいじょぶかね
他のネタも仕込んでるけどもね
学生アリスの新刊だよな???
あとなんかあるっけなあ・・・・
と思いつつ10月に入って数日・・・・
オンリ・・・・



・・・・_/ ̄|○
本に関しては初めて
のオフ本
作るには準備期間足んない・・・・てかぶっちゃけ間に合わないのでコピーで・・・・悪い大人の皆様。
すんません。
つか、禁煙禁酒のにいさま、茉奈は酒持ってってだいじょぶかね

他のネタも仕込んでるけどもね

昨日、正直どうよ、とあたしも思っていたことに関してお客様から電話が入りました。
そうですよね、伝えときます。で話を終わらせたんですが、その方、過去の履歴など見てると、そのツールに対する要望をまぁこれでもかというほど言ってきてる人・・・・つまりまぁ常連さんだったわけですね。
ねちこいはなし方すると思っていただければ(笑)
そういう方は、同じ内容で日に何度も掛けてくることも多いので、またチェックと思って履歴開いてみたわけですよ。
そしたらまぁ!!
『先ほど電話した件について、昨日の日付だと茉奈さんに伝えてください→無理→珍しい名前だからわかるはず→一応上に伝えますが伝わるかどうかはわかりませんよ→はいお願いします』
という履歴がはいってまして、それを取ったのが、福岡のヒゲ〜〜〜


思わずメールしようかと思ってしまいました(笑)
ちなみに、最初の入電のときに日付はちゃんと聞いてましたよお客さん。
とまぁこの頃ちょっと自分の中でいろいろ会ってまじ福岡帰りたくて仕方無かったので、ちょっと元気になりました。
ありがとおヒゲさま♪
え〜〜、約、やく・・・・・・10時間弱?ほど掛けて読み終えました。
てか読み始めた時間がよくわからないんですが・・・・・・・・・・・・・・。
以下、感想、ネタバレ!!
ほんでもって、読んですぐの興奮状態ですので、結構責任持てません(笑)
てか叫び散らしたい気分なので、書かせて!!!!
じきにちゃんとページ上げますから!!!!
では!!
本気でネタバレ行きますからね!!
そして茉奈の個人的な見解をこれでもかというくらい羅列する(予定)なんで、人の意見なんて聞いてらんないって人は進まないで!!
読んでからの苦情もお断りします。
でも、茉奈は、人間いるだけ意見があるっていうのが持論だから、ご意見はお待ちしてます(笑)
語ろう!!!!
ほんじゃ!!!!
てか読み始めた時間がよくわからないんですが・・・・・・・・・・・・・・。
以下、感想、ネタバレ!!
ほんでもって、読んですぐの興奮状態ですので、結構責任持てません(笑)
てか叫び散らしたい気分なので、書かせて!!!!
じきにちゃんとページ上げますから!!!!
では!!
本気でネタバレ行きますからね!!
そして茉奈の個人的な見解をこれでもかというくらい羅列する(予定)なんで、人の意見なんて聞いてらんないって人は進まないで!!
読んでからの苦情もお断りします。
でも、茉奈は、人間いるだけ意見があるっていうのが持論だから、ご意見はお待ちしてます(笑)
語ろう!!!!
ほんじゃ!!!!
最新記事
ブログ内検索
