忍者ブログ
2024.05
Sunday Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヲ印茉奈の日々いろいろ
MASTER | WRITE
1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えいみーから受け取りました。
茉奈は「レッド」だそうですよ。ブラックにしようかと思ったという注釈付きで。失礼な。
リーダーじゃなく赤好きなだけだろ(笑)


●始まりの合図
はいさい、よろしく。すたーと〜〜

●体型はどーでしょ? 
うるさいよ。満遍なく肉ついてるけどなにか。
縦は短く横は厚いですけどなにか。

●髪質はどうでしょ?
ねこっ毛。かなり細くてやわくてコシが無い。
癖がつきやすく取れやすい。パーマ掛けるのに死ぬほど時間が掛かる。
美容師さん泣かせ。
子供の頃は自分が基準だったから、周りの髪が堅いのかと思ってた・・・

●目について
しこたま悪い。矯正ないと生活できません。
本なんかとっても読めません。
つか、床に何か落ちてても見えないから歩けない。

●顔についてどう思いますか?
まる。

●誰に似てると思いますか? 
誰かに似てると思ったこと、言われたことは無いです。
んが、全く接点の無い友人等から『小池栄子を思い出す』と言われる。
似てるわけではなく思い出す。
恐らく、若干のツリ目と肩幅だと思われ・・・・

えいみーにならって顔チェキってみました。
・米倉涼子
・水川あさみ
・竹内結子

え〜〜、うそーん・・・・・。

●好きなものを沢山上げて下さい
Cocco・お酒・推理小説・読書・映画・指輪物語・香水・メイク・買い物・お洒落・可愛い女の子・可愛い男の子・友達・ネイル・爪のお手入れ・つやつやの髪の毛・ぽてっとした唇・白い肌・・・・・・変な方向に・・・・・修正!!・・・有栖川有栖御大・冨樫義博・高尾滋・漫画・小説・ピアノを弾くこと・クラシック・音楽全般・アイス・プリン・上手く出来た自作ブラウニー・弟妹・アジアンな小物・ポップい小物・宇宙百貨・スイマー・キノコ柄・ごてっとしたアクセサリー・落書き・妄想・歴史・勉強・仕事をすること・秋の昼日中・日和・イベント・コンサート・劇場・高い空・一人でいる空間・孤独・自分!!(笑)

●嫌いなものを沢山上げて下さい
Y・虫・雨が降ったり止んだりする天気・セロリ・ピーマン・ゴーヤ・人参・茄子・レバー・話を聞かない人・仕事内容・某上司・世界が狭い人・セカチュー・自分の考えを押し付ける人・泣けば済むと思ってる人・無駄毛・人込み・JR・臭い匂い・日光・自分?

●涙を流す(流しそうになる)ものは何ですか?
ものによるけど、戦争モノ・子供の病モノ・動物の病モノ。
映画指輪物語、とか色々泣いてる。
心理状態にもよる。

●自分の心に響いた言葉は?
「茉奈を大好き」と親友に言われたとき。
そのとき、死にたくなるほど辛かった時期だったので。

●一日で1番好きな時間は?
読書→妄想?睡眠時間。料理してるとき。食べてるとき。

●自分ってどんな人に見えると思いますか?
何してるかわかんないひと。でも普通ですよ普通。(言われたためしないわ)

バトンを受け取って!
7レンジャー(☆_☆)/ 

てか、7人も友達いねーわ。
誰か拾って〜〜

〇選ばれしレッド
リーダー。

〇深遠のブルー
金田一少年の『殺戮のディープ・ブルー』を思い出した。

〇永遠のグリーン
え〜〜・・・・緑、茉奈好きです。

〇意外性のイエロー 
意外性、なぁ。えいみーと同意見です。ほんと良い意味で色々裏切ってくれる。
大っっっっ好きですぜ!

〇乙女チックピンク
巻子さんで。巻子さんで。巻子さんで!!!
ファン☆

〇ピュアホワイト
これぞ茉奈でっしょ!!!え、はいはいごめんごめん。

〇ちょい悪ブラック
まったくえいみー同意見ですぜ。もー、大大すきすき(笑)


あほ全開☆
PR
茉奈の日参サイト様でやってらしたバトン。
自分の趣味を改めて考えるのもおもろいかも!!
てなわけで拾ってきました〜〜


[1]あなたは何フェチ? 

曲線です。

正面からだと、首から肩にかけてのライン。
横向きだと項から背中にかけて。
あとは、ウエストから腰へのライン。
手を上げた時の腕から腰までのライン。
男でも女でもたまりません。
特に小さめのTシャツにローライズのパンツの時にたまに覘くわき腹とかくー!!!!
一番です。
人に聞かれて話して一番引かれるのもこれ。
マニアックでは断じてありません。


後は女性限定で凹凸。
胸から腰へのライン。(あれ?結局ライン?)

あと、腰。
現実には適度な筋肉のウエストもたまらんですが、ヲでは男の場合細腰大好物!!!
女の子の場合は腰からヒップへの張り出し加減か?リアルで(笑)←やっぱラインじゃね?

それから、手の甲。


ここらへんまでがディープかも。
↓はライトなふぇち。(何ソレ?)


肌も。

あと匂いね、香り。
ほんとに好みの香り漂わされると腰砕けます。
茉奈の男の好みは、デザイアが似合う奴です。
出会った事はありません。
なので逆に匂いがダメな人は人として好きになれないことが多い。わあひどい(笑) 

あと普通に声とか指とかある。
背中綺麗な人も後つけたくなる。
足綺麗な人はじーっと見てるな。
全身の筋肉の動きとかもフェチです。

てか多い・・・・・


[2]好きな人を見てまずどこを見る? 

ん〜〜・・・・・ その人の好きなところ?かな???
今なら足(笑)
↑誰だよ。ていうか会えない人ですけど・・・・・・・会ったら見てられないほど憧れの人がいるのです。きゃ


[3]最近プッシュできる部位

香りかなぁ。
ただ、好みの香りしてて顔が・・・・な場合は腹立つけども。


[4]よく見る、特別思い入れのある人物のお気に入りの部分を五つ

・・・・・・・リアルで?ヲで?
え〜〜・・・・・え〜〜〜〜????
あたしのフェチはリアルだからなぁ・・・・
じゃあ、助教授で。
横顔(笑)アリス曰くの良い横顔らしいし。女子学生が横顔が良いと言っていたし。
あと細い首ってのが良いね。ナイス御大!!
その細い首をかくって傾げるのよこの男何度も!!ビバ34歳☆


[5]バトンを回す五人

勝手に拾ったので、どなたか拾ってらしてくださいな〜〜〜



ていうか、自分わりとヘンタイチックじゃね???(今更)
というわけで、帰省するのにゃ。
うお。思った以上に痛々しいにゃ。
しかし、茉奈は耐えるのにゃ!!

それもこれも、痛々しいみにゃ様の日記を読むためにゃ〜〜〜!!!!! 
SなのかMなのかわからにゃい行動にゃあ・・・・。
よし。今度から我輩はMですと豪語することにするにゃ。(あ、ごめん怒らんでって。・・・・・・にゃ)


てわけで。以下読むのにゃ。


 【猫バトン】
これが回ってきたら、次に書く日記の語尾全てに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらん。
「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にするにゃ。
一人称は必ず「我輩」だにゃ。
日記の内容自体は普段書くようにゃ当り障りのにゃいもので構わにゃいにゃ。
日記の最後に5人!
回す人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
既にやった事がある人でも、
回されたら何度でもやる事。
 


回ってきたわけではにゃく発見してしまったのにゃ。
あの方やあの方がこんにゃ痛々しいことしてくれたらうれしいにゃ!!
と思って拾ってきただ!!!・・・・・・にゃ(間違えたにゃ) 



無駄に早い飛行機を取ってしまって、最寄のローカル線は動いてにゃいことに気づいたが後の祭りというものにゃ。
今、朝の4時とかまだ暗いにゃ!!
でももう出にゃきゃいけにゃいのにゃ・・・・。
我輩は、とりあえずきにょうから早く帰りたくてうずうずしていたにゃ。
相方様、3日間さようにゃらなのにゃ。


 ・・・・・・・・そしてだれしも気づいているだろうが、このバトンをまわすためだけにこの日記を書いているにゃ。
どんだけ馬鹿にゃにょのかにゃ。 

というわけで羞恥プレイよろしく頼むのにゃ 



予告どおり、相方、野呂にゃん。
それからやっぱり兄さん。
うーん、交友関係狭いにゃぁ・・・・。
なら、ええと詠実にゃん、ゆかりにゃん。ヒチコにゃんあたりも頼むにゃん。
独断と偏見にゃん。痛々しい日記楽しみにしてるのにゃん♪ 


ああ、燃え尽きたにゃあ〜〜!!!!(漢の仕事後にゃ)
この頃人様の日記つーのも巡っていなかったのですが(風邪とかでさ)、久しぶりに心の相方様☆からバトンをいただきましたので答えてみます。
お部屋バトンらしいよ!!
・・・・・・・・てかこの姐さんってあたしでいいのか?
・・・・まぁいっか☆
さんく〜兄さん



 ■広さは?
6畳なんだと思う・・・・5畳半で、半畳分が棚みたいな?

 ■畳ですか?フローリングですか?
畳です。選択権が与えられず・・・・でも畳好き。

 ■窓はありますか?
ありますが、下半分が棚で出っ張ってる窓?そこにコンポ置いてるので外は見えないのですが。・・・まあ道路向きだから隠れてていいんだけど。

 ■インテリアには凝っていますか?
懲りたい!!!のです。おもっくそ生活感の無いスタイリッシュなつや消しシルバー系にするか。和・アジア・オリエンタル入り混じりーの、茉奈的(笑)スタイルにするか!! 現状は後者かな。着物に合う感じにしたいから。ていうかキッチンをスタイリッシュにしたいな〜〜〜。

 ■置物(飾りなど)はいくつありますか?
無いのです。棚とかが、アジアンテイストで飾りっぽいけど。
基本的に飾るためだけの飾りは好きじゃない。実用性があり、且つおされが好き。

 ■模様替えは好きですか?
好きとゆーか、切羽詰るとしたくなる。・・・・・学生時代のテスト前。みたいな(笑)

 ■ゴキブリでたことありますか?
うちの部屋にはおらんよ〜〜〜、台所に発生します。熱湯退治と洗剤退治が基本です。

 ■バルサンたいたことありますか?
引越し後家具入れ前に。だにちゃんとかだめなにょ。アレルギー持ちなんで。

 ■友だちが急に来ても部屋に上げられますか?
・・・・・・・・・・ぶっちゃけ無理。今本がすごい事に・・・・・・・・衣替えの途中ですか?みたくもなってる・・・ああ、ウォークインクローゼットが欲しいぜ・・・・・・

 ■5人に回してください。
うーん、うーん・・・・・あたしの何らかの電波を受ける事が出きる人にお任せします(笑)


・・・・うーむ、なんていうか、部屋は変わらないのに増える一方の物とゆーのは困りますね〜〜〜うふ
こんなんでよろしかったっすか、兄さん!!
経験バトン。カイキ様、見捨てずいてくれるそうで(笑)ありがたや☆
ではさくっと!!

入院:○ 大学時に一回。検査・・・というかなんて言って良いかわからん入院。
骨折:○ 五回。でこ・鎖骨・肘・指×2。多いとは思ってなかった、家族中唯一の骨折経験あり人間だと言うのに(笑)
献血:× 薬飲んでるからできないのです。やりたい・・・・
失神:△ 学生時代、バイト中に目の前真っ白。表で倒れるわけにはいかん!!と真っ白な視界のままバックに引っ込みそこでブラックアウト・・・帰されました。
交通事故:× 無いですね。
結婚:× 無いよ。
離婚:× 上に続く・・・
風俗:× ・・・・・・ない、よな?
しゃぶしゃぶ:○ 外で食べたときは感動したね。
補導:× 無い。まじめっこだからvvv
万引き:× 無いはず。まじめっこだからね!
ピアノ:○ 15年。大学遠くなければ続けてたな〜〜。手、ちっさいねんけど。
女を殴る:× じぇんとるめんなんだよ。
男を殴る:○ 平手でおもっくそ・・・・・何度か(笑)
就職:○ ・・・・・・・・・普通に?
退職:○ 前の仕事と・・・・前のとこは体もたんかったからね。
転職:○ 前から今へ。体への負担は減ったが・・距離が30倍ってつらいわ。
アルバイト:○ 本屋、ラーメン、百均・・・・・・・
ギター:○ おとんのを爪弾く程度。
バイオリン:× 見たことはあるよ。ピアノ習ってた楽器店で。
ライブ出演:× 無いのだ。
メガネ:○ 無いと生活できない。
コンタクト:○ 上に同じ。無くなったらメガネ。となるのです。
オペラ鑑賞:○ 大好きっす!!
テレビ出演:× ない・・・・・・はずだけど・・・・何かひかかるな・・・・
パチンコ:△ パチンコ店は無い。ゲームであるけどさっぱわからん・・・。スロットは一回だけあるよ。負けたよ(笑)
競馬:× 無いです。近所に競馬場あるけども。
ラグビー:× ルールがほんっきでわかりません。
お年玉をあげる:○ 弟妹従妹。
合コン:○ 行くたびになぜか修羅場るのです。なんでだ・・・・毎回幹事違うのに・・・・・
海外旅行:○ オーストラリア。修学旅行。
北海道:× 夏に行きたい。寧ろ住みたい。
沖縄:× 下に下ればすぐなんですが・・・・・・・・近すぎていかないのか?鹿児島止まりだ。
四国:× なかったと思う。
大阪:○ 何度か。大阪の万博と兄さんとこに遊びに。
名古屋:× 行くかもしれない予定はある。
仙台:× 行きたいね。待ってろよ伊達政宗!
漫画喫茶:○ てかネカフェ一体型だけど。
ネットカフェ:○ 11時から0時すぎまで指輪三部作見て終電無かったときに泊まった!
保証人:× 無いはず。結婚してるひともおらんし・・・・・
エスカレーターを逆走:○ なんでだったか忘れたが。
フルマラソン:× マラソンは茉奈の一番大嫌いな種目。
自動車の運転:○ ふつーに免許持ってますよ〜。
バイク運転:○ 原チャリですが。オレンジビーノがMYバイク。
10kg以上減量:× 7キロならある・・・一週間で。減量つーか体調不良?
エステ:○ つれて行かれて磨かれて。肌に合わずにえらい目に・・・
ガンダム:○ これ、どういう経験?(笑) ちっさいころにZ見てたかな?GWXは普通に見てたな。
一万円以上拾う:× 拾いたいねぇ。
一万円以上落とす:× お金落としたことはない!中身の無い、高かった財布を盗られたことはある・・・くそう。
徹夜で並ぶ:× ないな〜。
金髪:○ その後伸びるまでぶちぶち切れるすさまじく痛んだ髪になりました・・・。ちょっと染めただけでも痛むから、その後全く染め無し。ていうか美容師さんに止められてます。
ピアス:○ 左3。右2。あとひとつづつ増やしたいな〜〜
50万円以上の買い物:○ ・・・・うふvvv
ローン:○ ↑とか、バイクとか・・・・・・
両国国技館:× 見たことはある。
日本武道館:× 上に同じっす。
日清パワーステーション:× わからない・・・・。これ場所?
横浜アリーナ:× 無し。
ラヴレターをもらう:△ 生ぬるい笑いを浮かべたくなるね・・・・
手術:× 有難いことに無い。
選挙の投票:○ 今まであったのはとりあえず全部行ってます。えらいね有権者!!(自分で言うな)
イヌネコを飼う:× ばーちゃんちにいます。が、アレルギーの関係家は飼えません。ごめんよ家族。
一目惚れ:○ 自分が買うものはほとんど一目ボレ(笑)
幽体離脱:× 無いねぇ。
前世の記憶:× 生まれてすぐの記憶はいくつかあるよ。
ヨガ:× ホットヨガに通いたいです。体調の不調&減量に良いだろう。
先生に殴られる:○ 思い出したくも無い・・・高校時代は日常茶飯事でした。あのセ○ハラ教師!!
廊下に立たされる:○ 上に同じ。
徒競走で一位:× ない。鈍足ではなかったが俊足でもなかった。
電車とホームの隙間に落ちる:× ない。危なく片足突っ込んだことはある(笑)
妊婦に席をゆずる:× おじいちゃま・おばあちゃまになら。
他人の子どもをしかる:× ないな〜。
20過ぎてしらふで転ぶ:○ ・・・・・・・・。ついこないだ駅の階段でつっこけた・・・すりむいた・・・・・
コスプレ:○ 学生時代にメイド。と、友人らと指輪とかで撮影会を一回。そこまで思い入れは無いなぁ。コスプレには・・・・・
ジャケ買い:○ 好きなアーティストなら。・・・・狭いからあたしの場合。
同棲:× 半。もどきなら・・・・・・
ストリート誌に載る:× ない。。
2メートル以上の高さから落ちる:× 落ち・・・・はないと思うけど・・落ちそうはあるけど・・・
ものもらい:○ 何度も。視力弱いし、目、弱いのかな?
学級委員長:× 性に合いませんし。
岡崎京子:× 知ってるけど読んだことはないな。
南Q太:× ないな〜。
恋人が外国人:× 無い。異国の人に知り合いすらいねぇ。
ボイスチャット:× しようとすら思わねぇ。
へそピアス:× しようと思わないです。。
刺青:× したいけど痛いというのでしたくない。ヘナとかシールとかならやりたい。蝶々が良い!!
ナンパ:○ 碌な思い出はないが・・・・
逆ナンパ:× 無いです・・・・・あれ?あったっけ?
コミケ:○ 買い物にならある。が、圧倒されて帰ってきました。また行くならもっと準備して行きたい・・・。
出産:× 無いけど・・・。早めに産んどきたいね。
ディズニーランド:○ 大好き!!頑張るぞ!おー!!!
飛行機:○ 本州に行く時は大体。安いから・・・・・。
酔って記憶をなくす:× 無い。無いですよ〜。てか酔えん・・・・
一人暮らし:× 無いです。したい・・・・・
スキー:○ 小学校のころ・・・・あまり好きではないな・・・(笑)
スノボ:× ない。
サーフィン:× 興味すらない。
フジロック:× 無いな〜〜。
異性に告白:○ 色気も何も無い告白でした・・・・。されるもするも。ていうか、『ほんとは好きだったんだ〜〜』って結婚後に言われても・・・・・。どうしろと。
同性から告白される:○ 本気かどうかは知らんが・・・・・あたし、両方行けるから冗談だとえらい目にあうわよvvv
留年:× 無い。
浪人:× 無いよ〜。
喫煙:× 吸いたくなることはあるが吸ったことはない。吸いたくなると相当ヤバイ時。
禁煙:× 喫煙してないので。
飲酒運転:○ ・・・・・・・申し訳ありません・・・・・・朝方まで飲んで、人を送って行ったことが・・・・
出待ち:× 無いかな。
犯罪者を捕まえる:△ 痴漢。を見つけたことなら・・・・・
公文式:× 無いですたい。
進研ゼミ:× 無いはず・・・だけども。
結婚式に出席:○ 2回。
葬式に出席:○ 10回以上?半分以上親戚、一回先輩、残り仕事(笑) 葬儀社でバイトしてたことあるから。すぐ辞めたけど・・・・
親が死ぬ:× ばりばり元気。
幽霊を見る:△ ・・・・ないと思いたい?。
UFOを見る:× 無い。
先生を殴る:× そんな根性欲しかった。。
親を殴る:○ あるんだこれが・・・・弟に止められるまでハタキ合っていた。手は痛いは顔は痛いは・・・・・それをハタチすぎてやるなっつのね。
歌舞伎:× 今後行く予定ができた!やった!!
ケーキを焼く:○ 好きですよ〜〜〜作るのも食べるのも。
尾崎豊:× なんでか嫌いなんです・・・・
ビートルズ:○ 親が好きなのでね。必然的に。
怪我痕:○ 高校生の時にチャリで砂利道こけた跡が太ももとひざ下に。後、裁ちバサミで指さくっと切った後とか・・・・
スピリタス:× 飲んだことはないねぇ。飲んでみたいねぇ♪
サイト運営:○ あはははは!!
キセル:○ J○の車掌さんが見逃してくれてvv(気づかなかったともいう)
ピンポンダッシュ:× 無いね。
無言電話:○ ていうか出た瞬間に間違えたと気付き慌てて切ったことは・・・・・・ある。
食中毒:○ 無いと思うんだけど、弟と父によるとあるらしい。母ちゃんは覚えてねぇ。・・・ほんとかよ。
同人誌:○ ゲストが二回。
ドラクエ:△ 弟がやるのを見てる人でした。


は〜〜結構面白かったvvv
過去を思い出すねぇ〜。過去を振り返ってみたい人はレッツラドン
HN茉奈
♀♂非公開
茉奈 WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ |  [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.