忍者ブログ
2024.05
Sunday Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヲ印茉奈の日々いろいろ
MASTER | WRITE
1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カイキさん、毎度毎度見捨てずありがとうございまっす(笑)
では


1.持っているカップリングの総数
自分が書いてる、ってことでしょうか。
・・・・え〜〜と、発表したもののみ?
うーん、と、今サイトにあるので・・・・・5?
手つけてそのまんま放ってあるのが、数個。
人様に差し上げただけが発表のものも含めると7?

買ったものならば・・・・・あ〜〜〜〜〜と〜〜〜
10以上あるな〜〜と。


2.今興味シンシンなカップリング
今〜〜〜?うーん・・・・ミツナル?(この子たち混ざると紫だ・笑)
いやまて。沖セイもイー感じに周りがこじれてるし。
話がちょっと出たので再びキタのは羽山サナ。なつかしだよ。
え〜〜とぉ・・・・フロサム。小説でかなり来た。

3.よく読む、または特別な思い入れのある5つのカップリング
・幽螢 <<原点
・ミツナル <<初めて嵌ったホ○カプ
・フロサム <<カプじゃないんだよねぇ。主従として、友人として涙無しには語れません。
・乱あ <<まだ同人という言葉すら知らなかったころに漠然と好きだった・・・
・蔵螢 <<・・・・・いや、ねぇ・・・・・

4.最後に買った恋人たち/一番最近買った同人誌のカップリングもしくはBL漫画
BL漫画は買ったことないです。だってBLであることに意味感じないんだもん。
同人は〜〜・・・・・ルナミ・土銀・リーシリ。夏祭りで一気買い・・・・
土銀とリーシリはカップリングに惹かれて買ったわけではなく、前者は作者様を大好きということ、後者はその場で絵に一目ボレしたということから買ったのです。


5.バトンを回す人
これは〜〜〜どうしよう。
知りたい人のは大体知っているが・・・・・
電波受け取った人は答えてねvvv

てなわけで、数日がかりでいっこ。
時間がかかりました・・・・・・
毎度ありがとうございます!
PR
HN茉奈
♀♂非公開
茉奈 WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ |  [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.