忍者ブログ
2024.05
Sunday Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヲ印茉奈の日々いろいろ
MASTER | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生の目標は『一日一ネタ』でございますが、自分がネタになることはごめんこうむりたい。
そんなわたくし。

今日職場で派手にすっころびました。
デスクの本がぎっしり詰まった引き出しに引っ掛けて。
派手な悲鳴を上げたので上司たちがわらわらと集まってきて非常に恥ずかしかったです。
まわりの皆さんごめんなさい。
そんなわけで体の節々が痛い。
転ぶと骨折の心配をされるわたくしは去年転んで足の骨をおりました。



 



好きな同人作家さん(現プロ作家さん)が土銀やっていて、銀魂はそれだけちょこちょこ買ってました。
土銀に嵌りはしませんでしたが。

そこでも言われてたんだけど確かに銀さんは受けキャラだと思う。
なんでって、面倒くさがりだから。
女相手ならまだしも男相手に準備も手順も面倒くさいことする気なんて絶対無い。あり得ねぇ。
だってこの人の言動から見て絶対ノンケ。けど貞操観念とか破綻してそうだから気持ちいいことするなら男でも女でもいいと思ってそう。それなら比べて簡単な手順でできる女がいい。
しかも面倒くさくないから商売女。
それでも女が調達できなかったりお金無かったら男相手に絶対マグロ。実は女相手でもマグロがいいとか思ってそうだ。
基本根無し草でなにかに執着なんてしてないから、そこらの身近な男とか誘いそう。
戦争のころはそうだったと思う。

攘夷組とか真撰組とか、幕末とかなら衆道とか陰間とか普通のことだから抵抗ないと思うよ。
(でも近藤さんはカンペキ女オンリーで土方さんも男はだめそう。てか絶対襲われかけた過去とかありそうw)
で、そこで多少なりと情が移ったらカプ。とわたくしは思う。

さてそこで身近なところと言えば新ちゃんです。
新ちゃんの場合はもちろんそんな感覚とかわからない。今時の少年であの姉の弟なんだから。
それに男どころか女も未経験だし(断定)
だから銀さんは手ごろなところで処理したくなっても、新八ももちろん神楽も対象にはできない。
だけど新ちゃんと神楽ちゃんって銀さんが糖分以外に執着している唯一のものじゃないですか。
公式であいつらを自分の太陽だとか言っちゃってるし!!消えても灯るんだってよきゃー!!!
・・・・失礼。
で、神楽ちゃんだと恋愛対象にはならない。だって明らかに娘。坂田さんちのお嬢さんだもの。
それに銀さんは多分ロリコン趣味ではない。子供をそういう対象にできないと思う。
くさいかもしれないけど戦争を知ってるから子供は希望とか思ってそうくっさい!!なにより夜兎である神楽ちゃんはちょっとだけ白夜叉の自分と通じるところがあるから。だからそういう対象ではない。実はお互いその部分が苦手だったりしたらいいよ。

ちょっとずれましたが、坂田家お母さんの新八くんです。
執着している片割れです。
ふわふわしていた銀さんを地面に引き摺り下ろした新ちゃんです。重しです。荷物です。
自由にふらふらしていた銀さんにとって初め新八くんはかなり煩わしかったはず。慕われて嬉しいっていうのも実際あったと思うけどそんなこと思う自分に対しても苛立ってたはず。
だから最初は殊更新ちゃんの言うことなんて聞かないでひどい生活してたんじゃないかなぁ。
それでも段々と銀ちゃんの中に根付いちゃってしょうがなくて、可愛い部下と思うようになって。神楽も加わってますます重くなって地に足がどっしり着くようになって。
そして腹を括ったんだよ。
そうやって懐に入れてしまったらそのあったかさとかにずるずるふにゃふにゃお父さんになっちゃってさ。
最初は新ちゃんもこどものつもりだったんだと思うよ。だけど普段のお母さんっぷりとか(新ちゃん的には銀さんは手のかかるおじいちゃんで神楽ちゃんは妹的に見てると思うんだけど)で、構ってくれるのが嬉しくなっちゃって自分の懐深く深く入れると同時に新八の中にも入り込んじゃってどうにも身動き取れなくなるの。
そして何か事が起こった時に自分に向けられる無条件の信頼とかで落ちるんだよ。
そして、いつのころかむらむらしたら新ちゃんとしたいな、と思ったり、溜まって無いはずなのに新ちゃん見てるとなんかやりたくなるとかあるんだ。
だけど自覚なくてそんなこと思う自分にさすがに凹むんだけど、でも糖尿直前になるくらいの人だから我慢なんか出来るわけなくてやたらスキンシップ過多になってるといいよ。でも我慢しようとするからすっごい挙動不審になってるんだきっと。


新ちゃんはと言えば銀さんを人としてどうかと思ってるんだ。侍としての銀さんに魅かれて押しかけ従業員になったわけだけどきっと最初のころは早まったとかすごい思ってるんだ。
だけど神楽ちゃんも加わって銀さんが自分たちを受け入れてくのが分かって、そしてやっぱり自分が魅かれた侍の部分は揺るがなくて間違いじゃなかったって思うんだ。
そうしてどんどんと近くなっていって家族と思うまでになるのです。
多分新ちゃん的には銀さんは家長って認識で多分「お父さん」的なそれ。「父上」を求めているわけでは無く。

それで銀さんが煮詰まりだしたころに、『何だかこの頃銀さんスキンシップが多いな〜人恋しいのかなぁ。飲みに行っても微妙に早めに帰ってくるし、夜のお姉さんたちにはもてるのにやっぱりぐだぐだすぎてついに色んなところで相手にされなくなっちゃったのかなぁ』とか思ってればいいよ。
神楽ちゃんは銀ちゃんの気持ちに気付いてるけど、新ちゃんには教えてやらないんだ。マミィをマダオにはやれないんだ。


そして銀さんの挙動不審があまりにも続いて新ちゃんが痺れを切らすのだ。
不審者っぷりを追求するとぷっつん切れた銀ちゃんがなんかもうぎゅってしながら言うつもりなかったのに噛み噛みで「新八ィ〜、しゅきィ〜」とか告ればいいよ!!
あ〜マダオ超萌える。
 

最初は戸惑う新ちゃんだけど、なんかそれからいっつも新八の様子を伺ってびくびくしたり喜んでたりとかの態度ですきすき言ってくる銀さんに絆されちゃえばいいんだ。
そう。絆される新ちゃんってのがものすごいツボなんだ!!カプは全部受けが絆されてればいいと思ってるんだ!!!
茉奈の嗜好ってそうみたい。

しかしおかしい。
銀さんはどっちかというと猫っぽいと思うのにこれじゃなぜか犬じゃないか。
しかも大型犬。
うーん、新ちゃんにのみ忠実な犬・・・・・いいかも・・・・・・・・バターk

げふげふん。



いやだからつまり、新ちゃん大事だと思って新ちゃんにしか欲情しなくなった銀さんは、他はもういらんてなるの。この人極端から極端だよ!
そして経験のない新ちゃん相手にマグロもねーし、それに育てる楽しみとかに目覚めそうだ。
そんで脱素人童貞☆ってなればいいんだ。

そんなわけで銀新は銀新です!







無理やりなうえ、う ざ す ぎ る 

PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLORS
ADDRESS
URL
COMMENT
PASS
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TRACKBACK URL 
HN茉奈
♀♂非公開
茉奈 WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ |  [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.