忍者ブログ
2024.05
Sunday Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヲ印茉奈の日々いろいろ
MASTER | WRITE
1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画のほう。
相方様にお借りして読みました。
里帰りからあたくしの為にわざわざ持ってきていただいた・・・・ありがとうございます相方様!!
そして、やってきた相方様の愛兎くん
あたくし生まれてこの方初めての動物くんのいる生活でございます。
いや金魚とかはいたけど・・・・
癒される予定です。


で、今話題ですね〜『鉄コン筋クリート』
気にはなっていたのですが、手を出せずにおりまして。
借りて初めて呼んだ次第です。
だめだ。
沢田さん好き〜〜!!!
うーわー、やっべツボだよツボだってば
最初の壊れっぷりもよかったがだんだん父ちゃんになっていくとこなんか(笑)
くろしろの関係は超好物でした。
泣けたよ。
これで泣いて良いんだよね?おかしくないよな

久々に漫画読んでぐっと来ました。
そんなかんじ。
PR
今更ですな。
ええ。今更ですとも。それがどうした。(開き直りやがった)


旅行に持って行き、結局読んだのは旅行後の通勤時間。しーん。
・・・だって、野呂さんと一緒だったし、ひとりになってからは疲れのため寝こけてたし、最後の飛行機の中ではマレー鉄道を・・・・ああ、ごめんなさいよ。買ったんだよ大阪で。
しかしマレーが『ハネムーン』で乱鴉は『フルムーン』っていう印象しかもてませんでした。
でも実際そういう感想多いよね

ていうかさ〜疑問なんだけど。
いくら独身とはいえ、30男って男二人だけで旅行とか行くもんなの?
そこらへんがいくら考えてもわからん。
30代の独身男性に知り合いもおらず聞けない。
40代の既婚男性ならたくさんいるんだよな〜友達。(どういう関係かと今ふと思ってしまった)

まあともかく。
まともな感想を書いて見ましょうか。
初の『孤島もの』と言いますが。孤島物につきものの色々はあまりなく。
あったとしたら、切れた電話線に入らない携帯の電話線。迎えに来ない船、ってくらいでしょうか。
クローンのくだりも・・・途中から感づいたといえなんだかなぁ・・・そこらへんは有栖川氏の持論をお伺いしたいところでございます。
個人的好奇心。
てかハッシーはほ○えもんあたりがヒントなんでしょうが、その名前の響きが・・・・・・・(笑)ねぇ。みうねえ。(まともな感想・・・?
子供たちは実際にセンセイと奥様の○○なのかと思ってました。
なんていうか・・・・蓋を開ければすごくロマンチックな理由で、命をふたつ捻じ曲げて育てようとしてたということよねぇ。
素直に育てるなら問題ないと思うんだけどねあたしとしては。

しかしほんとフルムーンにしか思えん。
てか式はいつやねんおふたりさん。
ばあちゃんあたりが仕切ってくれるよきっと。

てか結局最後まで犯人がわからないあたりはさすが。
ごめんほんと好きやねん。
もう、冒頭くたびれている火村先生を想像するだけでお代わりできる。
てか常に前かがみな興奮状態(下品!)
でも、今回わかった。
あたしアリス好きだ。火村先生愛してるけどアリスがたまらん。
いやマレーも読んでそうなったのか?
どうでもいいが火村先生、子供好きなのか・・・・
ジェスチャーでキャッチボールOKな火村先生・・・・・おおおおお。


・・・・・・・なんか感想になってないので終わる。
花達・・・・・沖田せんせぇひでぇと思った後・・・ああほんと不憫だなぁこの人。とか思っちゃった。
大丈夫歳三さん。育て方はまちがっちゃない・・・・・そういう方面では
。むしろ大事に育てすぎてて鈍いよってはなしやな。
どうでも良いですが大変生き生きしてらっしゃる斉藤先生が愛しくてなりません。ええそうですとも。

ジャンプ〜〜。ゾロが人間じゃないってねぇさまに聞いていたんですが・・・ああ、本当だ。人間捨てちゃってますねぇ。ご愁傷様です。
愛しの船長とコックに早く会えるといいね・・・・・・・・ごめん別にルゾロでもサンゾロでもゾロルでもゾロサンでもないです。
ルナミっす。ごめんノマカプ好きで(笑)
でも、♂♂でもちゃんと心が伴ってればノマカプだよね(何の話だ)

後、ディグレアニメ化か〜〜。うーん・・・・・
なんかこの頃ちょっと人気あればアニメ!!ってなるけどそれで失敗も多いじゃん?
やだな〜〜
スタジオぴえろだともっとや。
ごめん、あたしあそこはなんか戦闘中に無駄な動きが多すぎる気がしてだめなんです。
幽白のとこなのに・・・・ははは。
ディグレは漫画でいいと思うのに。・・・いやまぁアニメたぶん見ないんですけど。
銀魂のアニメを見たいがおきれないという罠。はっはっは。
ああ幽白みたく土曜夜六時とかわかりやすい時間にあってほしいぜ銀魂。
好きだぜ銀魂。
どこに転んでも新撰組なら土方さんなあたしがいやだぜ☆

あと今回つぼだったのだ、・・・・・なんとかサーガ?もて王とかなんとかのおにぎり頭のやつ・・・・・・
呪文詠唱で『たそがれよりも昏きもの・・・・・・・』きゃ〜きゃ〜きゃ〜〜
ううっ、タイムリー・・・タイムリーすぎる
はまってるところにコレ
いやたぶんね、DVD発売するからじゃないかと思うんだけどね。
ていうか、アニメはちょこちょこしか見てないし、原作も読んでないのに何で今更スレなんだって話ですが。
ごめん。ファンフィクで嵌ってるんだ。基本ガウリナ、今はゼルアメに夢中
文章秀逸な方が多くて堪らん。
○○書きさんだから読みたい、じゃなくてその人の文章を読みたいとゆー人が多いって素敵〜

・・・・・はいどうでも良いですよ。


風光る20〜〜
来ました総ちゃん。
まぁ・・・・・・・もう何も言うまい。
まるこセンセイ。ちゃんと着地してくださいね〜〜
あたしこんなに読後感が爽やかな本を知りません。

途中はさ、食傷気味になっちゃったりしてました。
だけど読み終わったらそんなんどうでもよくなっちゃう。
はぁ〜トールキンって偉大だと思うわ・・・・・

なんだろう、訴えるものがないから読みやすいんでしょうかね?
内容は難しくて覚えられなくて数行前に戻ってまた読みなおし、ていうのは結構あったんだけれども。
ハッキリ言ってまた読みたい。すぐ読みたい。最初から読みたい。
他の本も読みたいが指輪欲が全てを打ち消しそうで怖い。

あ〜〜映画の前に読みたかったけど、映画を見てから読んで納得もしたいし、逆に映画をまっさらな状態で見れてよかったけど、本を読んだ後も見たい。

すごいよこれは。
原作が素晴らしいのは勿論、映画が成功だったなぁと思う。
あ〜〜〜〜、どうしよう。
超映画見たい! 大画面で見たい!!

どうしよう。予定を前倒ししてドリーミオ行っとく?(おいおいおいおい)
野呂さんや、語り尽くしたいよぉおお〜〜!!!
HN茉奈
♀♂非公開
茉奈 WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ |  [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.