忍者ブログ
2024.05
Sunday Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヲ印茉奈の日々いろいろ
MASTER | WRITE
20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日こけたのは交番のまん前でした。


「だいじょうぶですか〜〜!!」

朝から雪の中走らせて悪かったねおまわりさん。


そんなわたしの身体はあおたんだらけ。
膝したひどいよ。
スカートはけないよ。
右腕で背中の(ばば)シャツをパンツに入れようとしたら二の腕に痛みが走ったよ。
うなったよ。
鏡を見るのが怖いよ。


そうそう。
ちょっと元気が出てきたのでヲな話でもしようかしら。
いやほら、会社のストレスの半分がいなくなったからね、だいぶ清々しい。
仕事中に泣いたりしないよ!!
(いや実際結構ひどかったんだよ。)


先月、26日だったかな。
「火村英生に捧げる犯罪」 オール読物
読みました〜。
表紙になくって、有栖川の情報サイトにもなくて、ひさしぶりに繋いだネットでサイトめぐりしてたら、載ってると日記に書いてあったのだ!!
即効近所の本屋に確認したよ、入荷してるか(笑)
だってこないだのジャーロなかったんだもん。

とりあえず、原作最強だな。最凶。
「ふたりはセット」だということとどんだけ警察の方々から愛されてるかよう分かる(笑)
てか、やっぱ噂されてんだなぁ。
森下君、アリスをそう思ってたんだ。やっぱり(笑)
いいこだなぁ(笑)

短編の為にせんえんちかく出した自分がやっぱりあほだなと思いつつ、まあしょうがない。
有栖川とCoccoとおもろいほんにはどんだけでもつぎ込むで!
おとななんだから!!



山田悠介 ×ゲーム
借りて読みました。
いろいろいろいろいろいろいろいろ言いたいことが溜まって消化不良で本気で具合悪くなる。
この人のよんだの二作目だけど、何がだめかわかった。
まず一般常識的に、こういうときは周りの反応はこう、というのがあたしの感覚とぜんぜん違う。
そして小説の登場人物の価値観が皆同じ。
考え方が違う人がいない。

ああ気持ちわるぅ・・・・・




このあいだ気付いて愕然としたこと。

緋村剣心 28さい

・・・・・・・・・・・・・撃沈するわ〜〜
しかも数えやろ。
え、てことはこいつあたし・・・・・・・ひぃ。
そういえば苗字にもびっくりだな。
今打って気付いた。(遅い)


浦飯温子 29歳 連載当初。
14歳の息子アリ。

ぎゃー。


となりに、ご夫婦と息子さんの三人家族さんが引っ越していらっしゃいました。
息子さんは、多分小学校か中学校かくらいなんだろう。
まだ見てないけど。
ご夫婦で挨拶に見えて、「学生さんですか?お若いから」といわれたぜやっほう!!!
おはだのまがりかどなんてしらないぜ!!



>1/30 16時のかた

確認していたのに今さらでごめんなさい。

放置しててごめんなさい。

見捨てず居てくださってありがとうございます!

頑張ります!!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLORS
ADDRESS
URL
COMMENT
PASS
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TRACKBACK URL 
HN茉奈
♀♂非公開
茉奈 WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ |  [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.