忍者ブログ
2024.05
Sunday Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヲ印茉奈の日々いろいろ
MASTER | WRITE
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sサイズがどうも大きいらしくゆるゆるします。
う〜ん。やっぱしXSを買わなきゃ・・・・でも無いのよ〜






何の話かって


イヤホンですわよイヤホン。
カナル式イヤホン。

わたくすの林檎podちゃんで通勤時に使ってるの。
XSサイズを使ってたんだけどゴム部分が片方どっかいった。
仕方なしにスペアのS使ってるけどちょっとの衝撃で落ちちゃう。

スペアでXSて見たことないよぅ困るよぅ。

いっそのこと超良いの買おうかな・・・・







まあ置いといて。

茉奈さんやばい。超病んでる。

なにがやばいって仕事中に涙出てきたぎゃ〜


別になんかミスしたとか怒られたわけでもない。
だだぽろっと。
びびったあ〜

まあきっかけといえば、あたしが大っ嫌いな手続きを4台分とか言われたことかな・・・・
20台分も受けたことあるのに今さら・・・・
でも今日いつもの笑顔じゃないとか言われたし〜
つか昨日休みでこれはヤバくない
仕事中無意識にCocco口ずさんでたりするし
癒しが必要
てかストレス解消したい・・・・






連休が欲しい。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLORS
ADDRESS
URL
COMMENT
PASS
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TRACKBACK URL 
HN茉奈
♀♂非公開
茉奈 WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ |  [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.