忍者ブログ
2024.05
Sunday Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヲ印茉奈の日々いろいろ
MASTER | WRITE
1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ていうか。自作品UPなしなのにすみません。


少し前からお仲間にいれていただいている方々に『同じテーマで皆で別々な何かをやりたい!!』と訴えておりました。
別ジャンルでやっていて、人様のを思い描いたネタで読むことができるという利点のみで本人頑張っている企画です。

今回のテーマは『ダイエット道場の時の万事屋(ていうか銀新)』

すでに開始されている方もいらっしゃるため、とりあえず趣旨のみのページをあげてみました。
わたし。これ、続けるつもりなんでみなさんその覚悟でよろしくwww


茉奈も頑張ってる最中です。
PR
アンタとか言われました(笑)
いやごめんなさい。

というわけで、絵チャから派生した小話第二弾更新しました。
いまさらの報告です。

あれはもう少しちゃんと書きたいですがそのうちに。


『同じテーマで皆でよってたかって書きましょう』
という企画をですね。銀新でもやれることになりました。わーい!!
言ってみるもんだ!!!

はい。がんばります。
詳細はまた後日。
おこらりたの(笑)
で更新。


2/20 バレンタイン話
ブックマーク新設


今はオンリー後の打ち上げ中ー
神の中シラフではいられません。

さぼってた間は第2回辛いもん倶楽部とかありました。
イエス!!
やっとおわりました!!
長々とお付き合いいただきありがとうございました。

結局坂田は生殺し(笑)

次回は、チャットでいただいたヒントから書いてみようかな。
終わりの予定でしたが長くなりすぎたため後半へー続く。(まるちゃん風に)

早くおわらして次書きたい。
HN茉奈
♀♂非公開
茉奈 WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ |  [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.