忍者ブログ
2024.05
Sunday Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヲ印茉奈の日々いろいろ
MASTER | WRITE
1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何をいまさらという感じですが、回復していた気力体力は冬祭りと年末年始勤務で持っていかれていました。


というわけで、影繋ぎ続きUPりました。

あ〜坂田ヘタレだなぁ。イラっとくるなぁ。たまらんなぁ・・・・・
 

PR
レーシック貯金をしようと心に決めた茉奈ですこんばんは。

新ちゃんもレーシックやるといいよ。
でも視力が弱い人間が裸眼でいるときの焦点のあわない潤んだ目というのはきっとすんごい武器だよね・・・
ううん、悩むなぁ!!(馬鹿)


まあほら。コンタクト買いに行ったって話ですよ。
こないだの健康診断のときコンタクトで0.7だったんで度は進んでますね。



てぶくろをかいにという絵本が好きです。


さて、影繋ぎ3更新しました。
坂田がうじうじやってるから話が進みません。
あのヘタレめ。



>拍手・メッセお返事
txt・影繋ぎ 1 アップしました。
昨日ですが。

このあいだ日記でぶちまけた銀新根っこ話です。
とにかくヘタレな銀さんが大好きでへたれればへたれるほどぞくぞくする変態茉奈が書いてるものなので、本当に銀さんがヘタレです。
一歩間違えばきっと犯罪者だよね・・・


さて。
19日から帰省するため、きっとすぐに2をアップできません。
出来れば来週日曜日にしたいなと思っているところですが・・・・

茉奈の仕事は技術担当になります。
別に開発とかやってるわけではないですが強いて言うならと言う感じ。
それプラスPC関連のブースと半分ずつ働いてるというところでしょうか。
新サービスが始まり、それ関連もPC関連部署で引き継ぐことになったのです。
それは良いのよ別に。結局技術関連だし。
なのに、そのサービスにかんしては事務もやれとか言われて、はっきり言って無理。
本気で無理!!
研修も無く自力で調べてチマチマ資料を作る日々はきついのよ!
その間にも容赦なく案件は飛び込んでくるわけで・・・・
頼むからそういうわけのわからないものに社運をかけないでくださいと訴えたい。

という日々を送っているため、あまり自宅でPCに触らないということに。
しんどいです。

帰省して命の洗濯をしてきます。

家に帰ったら新ちゃんいてくれるならどんなに疲れてても元気になれるのになぁ。
いいなぁ坂田・・・・
HN茉奈
♀♂非公開
茉奈 WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ |  [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.