忍者ブログ
2024.04
Sunday Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ヲ印茉奈の日々いろいろ
MASTER | WRITE
22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10日以上もネットに触れてないってなんだ。↓の日記はケータイからだし。もぐりすぎだろ。
PC立ち上げるのはマイiPodちゃんのためだ。
会社でPCいじって家でもいじりたくないという程度に忙しいので。
なんで忙しいんだ・・・・わからん。

連休欲しいっていってんのあたしだけじゃないんだな、と思ってちょっと肩の力が抜けました。
ありがとやんした。


てなわけで、なんとバトンをいただいてました。
すみません。
さっき気付きました、すみません。

『助教授と作家をこよなく愛する人』です。はい。うけたまわり。


ぶっちゃけバトン?かな?


1.ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つど〜ぞ

・幽螢
・ヒムアリ

ここで悩むためにストップだ・・・・
この頃なんもよんだりみたりしてない。
え〜と、じゃあ

・曽芭
どんだけ同居人さまの影響を受けているのかという話。

・ミツナル?
・速水センセイ+田口センセイ カプじゃないけど。ていうか分かる人いるのか。ジェネラルルージュ。



まず上ふたつは言わずもがな。
そらあんた。サイト作るくらいですから。
言ってしまえば、幽螢は、茉奈をこの世界に引きずり込んだカプ。
どういえばいいんでしょうねぇ。
不安定ながら安定している感が、茉奈の何かを刺激したのですよ。
ヒロインが、いわゆるヒロインしてないところも好きです。
よく知ってるからこそ動けない、動かない、から動くときには嬉しい。
もうぎゃーぎゃー騒ぐのではなくてまったり語れるようになったよね。


ヒムアリは、なんなんでしょうね。
茉奈さんぶっちゃけBLは苦手なんですけどね。
「BLが読みたい・書きたい」ためだけのものが。
けどだってオフィシャルだもの。こいつら原作で新婚ごっこだもの。フレンチだもの。
おかしいだろ。
茉奈の嵌り具合もおかしい。
脆い准教授がよってたつところ、っていうのが好きですかね。
まだまだホットなので騒ぐです。
ちなみに茉奈はアリシストらしいです。
てかこのふたりセットが一番すきなんだけど。ただのコンビとしても。
ただ、ヒムラーかアリシストかを悩んだときに、(悩むなよ)『アリスの嫁にはなれても准教授はなれんな』と思ったので、多分アリシスト。
アリス片恋だったらハッピーエンドじゃないと気がすまないけどヒムだったら悲恋でもいいからアリシスト(笑)


この後悩んだあげく、曽芭。
ヤ苦手とか言っときながら・・・・
日和の中で唯一なんとかカプとして茉奈の中で成立するもの。
これって同居人様の刷り込みだと思うだけど(笑)
ドSのカリン様レベルだよね。神様はネウロだから!(わっけわかんね)
屈折しまくった独占欲をぶつける曽良くんとか好きですかね。


ミツナル。
ヤ苦手とか言っ以下略。
これもオフィシャル。断定。
ナチュラルに仲の良いこの人達が好き。
だけど、茉奈的には、ハミナルとかが一番。
ナルマヨのかわいらしさにも撃沈します。周りが動かないとくっつかなさそうなところが。
ミツナルの場合はミツが黒いよな〜。そこがすき。
てかせつなさで言うと、ナルチヒなんだよなぁ。
そこにマヨイちゃんのナルに対する想いとかなんとか・・・・きゅん。
はあまああのゲームが好きなので。


速水センセイ+田口センセイ
ほんとにこれはちょっと・・・カプじゃないけど。
+島津センセイとかで。
チームバチスタシリーズ好きです。
田口センセイが好き。好きすぎる。
この同期コンビ(というかトリオというか)好きなんだよな〜〜
なんだかんだ言いつつ信用はしないけど信頼はするよみたいな。
てか速水センセイが田口センセイ好きよねこれ(笑)友達として好きすぎだよねこれ。
月に二冊ハードカバー買って、文庫も買って、どんだけ散財させる気だって話ですよこれ。


てかぶっちゃけたらもっと色々好きだよ。
沖セイ・土セイ・百四・悟チチ・ベジブル・フロサム・乱あ・犬かご・才しの・蓮キョ・エドウィン
まだなんか色々ある。
ノマカプ好きなんだなぁ・・・



2.ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?
シチュですか・・・・男、てか攻が我慢してたらにやにやするかなぁ。
なんていうかアイコンタクトとか無しで息の合った行動を取られたりするとやられます。


3.ぶっちゃけ萎えるシチュは?
ものによるけどリバがダメ。
あと、ただ暗いだけの死にネタとか。後追いさせたいためだけに殺したろ、みたいな。
ちゃんと乗り越える的なものであればOK。


4.ぶっちゃけ萎える理由は?
ふたりが幸せであると感じられるものを読みたいわけであって、テーマが先に来るのは二次創作において本末転倒なのではないかと。


5.ぶっちゃけ貴方ってエロ好き??
好きですけど。ああ好きさ。


6.ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は??
頼むよ兄さん!っていう感じです。
頼りになる人です。
彼女の幽螢は本当に好き。てか彼女の価値観とかが好きかな。わたしと一緒という意味ではなく。
そして、「萎える理由」にキラキラを持ってきたところとかが本当に大好きです。


え〜と、どうしよう。
まあ、わたしに影響を与えたと思う人は持ってってくれるといいよ。

久々のバトンは楽しいです!!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLORS
ADDRESS
URL
COMMENT
PASS
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TRACKBACK URL 
HN茉奈
♀♂非公開
茉奈 WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ |  [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.