忍者ブログ
2024.05
Sunday Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヲ印茉奈の日々いろいろ
MASTER | WRITE
26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日ぶりのブログチェックにて。
またも兄さんからまわしていただきました。
答えるその前に。

黒、久々更新です。
赤もなんとかしろよという声が自分の中から大声が。

ほんで私信のかずかず。

名前、そういやこないだからそんな呼ばれ方してるね。
いや全く気にしてなかったよ。
ブログで名前書かれるのも誹謗中傷とかじゃなけりゃ全くOKだし。
書いてるし・・・・・てへ☆
つか、職場の『姫』が数人だったのがだんだん飛び火して拡大してるのに比べたらHNくらいなんて呼ばれようともうどうとでもだよ。
顔から火が出る!!
いや、あなたそんなキャラちゃうから!っていう上司まで『姫』呼び。
理由を知らない新人さんがたに変なイメージ付けちゃだめーーーー!!!

失礼いたしました。
ので、好きにお呼びくださいませ。答えるぜ。
てかあたくしA師匠?
そうなの??
・・・・・・そうなの・・・・・・

そうそう、あなたは間違いなく乳画伯ですから。
大丈夫!!立派に乳画伯!!!


K師匠(ここはあえてイニシャルトーク)は、いつでもKスイッチ入ってるんじゃないのですか?
だからだとあたくし思ってた・・・・
あたくしの中でK師匠は『YK界のCocco仲間』でありんす。
DVD買うぜ☆


ほんで、ゆかりさんあのくだらないメールにお返事ありがとでした。
はい、トガ博申し込むという暴挙をやらかしました。
怖い・・・・
怖いです!!
助けて!!!



え〜。
てなわけで明日も仕事ですがこんな時間にバトンに答えたいと思います。
イラストバトンらしいです。
あたし絵描きなのか・・・・・
『柔らかい絵』ということでご指名いただきました。
やらかいえ・・・・そうなのかぁ。
ありがとうございます。
がんばろうという気になるだよ。


1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
どう、って言われても・・・・・
まずあたくし絵描きなのでしょうかね。

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
うーん。サイト開いてから暫くしてからだから・・・・・
20代前半の後半かなぁ。
あ、中学生のときに情報っていう授業でPC触って描いたな。マウスでな。アトムをな。

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
まぁなぁ。どんだけかなぁ。『数年』。

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
見れんこたないと思わないと色々やっていけない。

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
サイト内にあるようなないような。無いかも?あるか??

6.では何塗りをメインにしてますか?
すみませんすみません。適当すぎて分かりません。
えーと、多分水彩?にしてるはず。

7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
いてます。
某HAサイトさま(複数)とか、以前ハクセンサイトやってらしたあの方とか、指輪のあの方とか・・・・
リアル絵が凄い方か、線が凄い方にうっとりします。
漫画家さんだと小畑健さんのモノクロ絵がすげーと思う。死神とか。
あと北条司の『目』の表情。
あと、同居人様の○○(笑)

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
地震が自分に起こるよ。ねぇです。

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を書いてその人に回しましょう。
え、えと、えぇと・・・・・・
えぇ!?
絵師さんにお友達あんまいないんだよぅ・・・同居人さま、いかがすか。

・可愛い絵 
・かっこいい絵 
・綺麗な絵
・暖かい絵 同居人さま
・涼しい絵
・柔らかい絵


とまあ、そんな感じです。
絵師として扱われたのってはじめてかもしれない。
どきどきしますねぇ。

そうそう、いま『しゃばけ』シリーズに足突っ込んでます。
しゃばけ自体はそうでもなかったんですが次からの短編が秀逸だと思う。
もー、鳴家が好きすぎてたまらん。愛しい!お雛さんも大好き。また短編あってほしい。
っていうのはおかしいのだろうか。
もちろん若だんなも仁吉も佐助も大好きですよ。
栄吉さんもいいよね。日限の親分とかもいとしい。
それよりきになるのはおばあさまでございます。
いつか出てくれないかな〜〜。
文庫でさいしょの二冊は同居人様にお借りして、後は2冊買ったけど後はまだ文庫なってないんだよね・・・
ハードカバー買うかなぁ・・・・
PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLORS
ADDRESS
URL
COMMENT
PASS
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TRACKBACK URL 
HN茉奈
♀♂非公開
茉奈 WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ |  [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.