忍者ブログ
2024.05
Sunday Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヲ印茉奈の日々いろいろ
MASTER | WRITE
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7度ちょぃの熱が一番きついとか言うじゃない?

そんなのぁ、嘘だ。

熱は高けりゃ高いほどきついんだよ・・・・・・・・・



久しぶりに38度97分とかいう熱をだしました。
頭があがりませんでした。
翌朝8度でまだ動けたもん。
7度に下がったと思ったら、夜には再び8度超え・・・・


でも風邪じゃないんだよな症状が。
熱だけなんだ・・・・・
そして胃がどんどん痛い・・・・・・・
物を食べると痛い。押さえると痛い・・・・

確実に胃だな・・・・・・・・


今、今月中に無くなる部署にヘルプに行ってるんだけど、普段の業務とかすりもしない内容で、本気の単純作業。
気分転換に行って来いといわれてね・・・
折って入れて封をする、という本気で単純作業なのね。
わたしどうも向いてない。
どうせ終わった後自分とこ戻んなきゃいけない日あんだ・・・・
でまぁそういう日に、仕事終わった後上司に話しかけられたときにぼろぼろぼろっっと泣いてしまいました。

というわけで。

丁度UK熱がヒートアップ!してて話も浮かんで書いていた途中なのにこの体たらく・・・・・・
ああ・・・・・・・・・うわぁんわたしのばかちーん!!!
PR
7度ちょぃの熱が一番きついとか言うじゃない?

そんなのぁ、嘘だ。

熱は高けりゃ高いほどきついんだよ・・・・・・・・・



久しぶりに38度97分とかいう熱をだしました。
頭があがりませんでした。
翌朝8度でまだ動けたもん。
7度に下がったと思ったら、夜には再び8度超え・・・・


でも風邪じゃないんだよな症状が。
熱だけなんだ・・・・・
そして胃がどんどん痛い・・・・・・・
物を食べると痛い。押さえると痛い・・・・

確実に胃だな・・・・・・・・


今、今月中に無くなる部署にヘルプに行ってるんだけど、普段の業務とかすりもしない内容で、本気の単純作業。
気分転換に行って来いといわれてね・・・
折って入れて封をする、という本気で単純作業なのね。
わたしどうも向いてない。
どうせ終わった後自分とこ戻んなきゃいけない日あんだ・・・・
でまぁそういう日に、仕事終わった後上司に話しかけられたときにぼろぼろぼろっっと泣いてしまいました。

というわけで。

ちょうど秋の銀新オンリーに向けて超わくわく企画を立ち上げた翌日にその体たらく・・・・・
みんな・・・・・みんなごめん・・・・・・ごめんねこんな尻ひっぱたき係で〜〜〜〜!!!

トイストーリー早くみたいな〜〜

CM見てたらおもちゃの中にトトロのぬいぐるみがいて笑った。

さて、久しぶりに小松菜とかのいためもの作った・・・・・
野菜美味いなぁ。

来月中華なべを買おうと思ってます。
あと卵焼き用のフライパンも・・・・・・

ああ、立派なシステムキッチンのお家に住みたい・・・・・・・

さて、来月っていうか明日から他部署のヘルプ。
気分転換になるか、やめるきっかけになるか・・・・・・・

まぁ、生活かかってるから仕事はしなきゃね・・・・・・・

本日は会社の後輩のお別れ会・・・実際は月末までいるんだけど。

当初5人の予定だった会はひとりが発熱(39度!!)ひとりが残業で結局三人に。
まなもうっかり30分ほど残業してからだったので間に合うかひやひやしつつ。

鶏おいしかった・・・・・・ああ・・・・・・・・明日胃が死んでるんだろうなぁ・・・

明日は歯医者、明後日は呑み、しあさってはシティ!!

うーん、充実しとる!!


ではおやすみなさい。

えー、みなさまいかがおすごしですか。
わたくし多忙な・・・・・・・


ごめんなさい。


来月から、一時間早く出勤して二時間早く帰れるようになるので大分心持ちが楽になるかなぁと思っております。
ついでに来月一月だけ今の部署と全く関係ないところにヘルプに行くことになったのでいい気分転換になるかと。
いや週一くらいで今の職場にも顔出して仕事せななんだけど・・・・・
かなりキてるっぽいですねわたし。周りから見て・・・
うーん、がんばれ社会人!!!って自分で言っとく。


先日元同居人と後輩ちゃんが泊まりに来てくれて、彼女らの活動ジャンルのオンリーに行ってきたのですが、わたしが手ブロでstkってる方がサークル参加してらっしゃったり、一般参加してらっしゃったり、なにこの俺得状態だったわけですが。
ああうん日和だったんだけどね。

自ジャンルじゃなくても、オンリーの熱気っていうのは心地いいものですねぇ。
10月の銀新オンリーが全く楽しみだ。

原稿・・・・・
うん、ぼちぼちね。

あとこの頃飲みに行きすぎ。
次の日必ずお腹壊すのと、家でも週4くらいでビールかっくらってるのと、大丈夫かね・・・
まあ何とか生きてます。

こないだ歯医者も行って、新八にもふもふしたくなったり、CoccoのCD買ったり、Coccoの小説読んだり、SMAPのコンサート代振り込んだり。

そんな生活。

ブログくらいちゃんと更新しなさいねほんと。

HN茉奈
♀♂非公開
茉奈 WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ |  [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.