忍者ブログ
2024.05
Sunday Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヲ印茉奈の日々いろいろ
MASTER | WRITE
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行って来ました!!

端折って言うと、寝坊して雨降ってて遅延して財布忘れて晴れてびしょ濡れになって鼠の国の懐の深さを思い知ってきました。




そう、財布忘れた馬鹿っ!!
普段使いのバックを変えたらダメなのね・・・・・・

しかも気付いたのがすでにチケットカウンター前。
スイカは便利だが、こういう落とし穴があるのですね・・・・・・・
福岡から遊びに来てる友人なのにお金を借りるという醜態。
うっうっうっ・・・・ごめんねごめんねまいまい・・・・・・


てわけで、翌日までいるということだったのでランチがてらお金返してきましたが。


とりあえず、夏の間のイベント、クール・ザ・ヒート!
びちょびちょになるよと言われてましたが、そんな満遍なくは濡れんだろうと思っていたら思っくそ濡れました!!
そらあみんなゴミ袋に荷物突っ込むわwww
すごかった!!前半分と後ろ半分の服の色が違うwww

一回目は風向きの関係で水が来なくて濡れないかなと思っていたら、消防士さんのホースみたいなので満遍なくやってきたので見事にびっちょびちょ!
二度目は風下にまわったら、そらもうすごかったwww


終わるまでにもう一回行くぜ!

そしてここで言っても無駄だろうが言わせてもらう。
一発目にモンスターズインクに乗りたいという友人のために赴くも、すでにファストパスは終了(!!)のため70分待つ覚悟を決める。
スケジュールを見ながら、コレの次はこれで・・・と計画を立てていたところ・・・

「人からもらったのでよければ」

となんと即利用可能のファストパスを通りすがりのおじさ・・・・ナイスガイから!!
おかげで速攻乗れてその後ものすごく計画がたてやすかった・・・!!!

さすが夢の国!!
ほんとにおじさんありがとうござました!!

そしてまいまい。
ここで言ってもほんとに無駄なんだけど(笑)まるっといちにちありがとうでした。
また遊んでねw
PR
本をたくさん買ってしまったわたしは 馬 鹿 か。

ということが数日前にありまして。

月に20冊づつ程度買って・・・いる・・・・?

とりあえず〜、漫画も含まってるからあれではあるけれどもさ。


さて、ヘルプ部署で不肖わたくしまら・・・茉奈が、とあるミスを発見いたしました。
事故、というか・・・・・・

そのお陰で、翌日は丸1日通常業務が出来ずに尻拭い業務。
その翌日も通常業務をするお許しがでず急遽お休み。が、しかし茉奈は元々休みでしたばかっ!!
そして週明けて本日も通常業務のお許しが出ずに、1日業務資料の確認とか・・・・
あの、ヘルプのわたしらがいる意味が・・・・・・・
結局最後の二時間ほどでやっとお許しが出て通常業務(といってもものすごい単純作業だが)に戻ったのですが。

個人情報扱っててそれの紛失騒ぎだったのねぶっちゃけ。
最初の時点で出力できてなかったんだていうのが多分真相なんだけど。
危機管理が甘すぎるこの部署・・・・・・
うちの部署はここの部署よりも個人情報の密度が濃くてかなり危機管理が厳しいんだけど・・・

まあ今月末で無くなる部署なのであと数日の、が・ま・ん・・・


っていうか、ただでさえ終わんないんじゃないのっ!?
っていう仕事量なのに実質ほぼ3日仕事できてないんだよ、延長とかいうなよぉおお辛いんだよぉお!!!


以下拍手返信!

公開当日に、「借り暮らしのアリエッティ」を見てまいりました〜〜

ほんとは、踊るとトイストーリーとアデルとプレデターズとザロードと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


見たいのいっぱいあるぅ。

さいたまの友人が子供を保育園に預けるからあそぼー、と前日になって言ってきやがりまして、近くの映画館にいくはずが一時間以上かけてさいたままで・・・
朝から歯医者の後で電車にゆられてました。
しかも前日四時半とかまでチャットしてたから眠い眠いwwww



以下ネタバレ含む感想です。
公開当日に、「借り暮らしのアリエッティ」を見てまいりました〜〜

ほんとは、踊るとトイストーリーとアデルとプレデターズとザロードと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


見たいのいっぱいあるぅ。

さいたまの友人が子供を保育園に預けるからあそぼー、と前日になって言ってきやがりまして、近くの映画館にいくはずが一時間以上かけてさいたままで・・・
朝から歯医者の後で電車にゆられてました。
しかも前日四時半とかまでチャットしてたから眠い眠いwwww



以下ネタバレ含む感想です。


一昨日に熱は下がり、というか上がらなくなり?昨日から4連休!ひゃっほい!

なんかみんなにえらいこと心配かけてしまってすみませんでした。

おかげさまでストレスの原因は休み明けにはなんとかなりそうです。
あ〜よかったよう・・・・


ほんで本日は富士急ハイランド〜!

わくわくわくわく!



たぶん熱下がったのこの楽しみのためだと思われ・・・・だめ人間・・・・
ていうか本気でストレスだったんだな・・・・

まあいいか楽しみフジヤマ〜!!
スペースワールドのタイタンより19m高くて5度傾斜がきついてことは、まあタイタンがだいじょぶならだいじょぶよねwww

いかん、楽しみすぐる!


ではいってきまーす!
HN茉奈
♀♂非公開
茉奈 WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ |  [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.