忍者ブログ
2024.05
Sunday Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヲ印茉奈の日々いろいろ
MASTER | WRITE
30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テ/ニプ/リが終わったことについて、終わったんだってね、と会社のテニス好き(コ/ス/プレ/イヤーさん)に水を向けたところとんでもないことに。


ああ、孤独を愛する茉奈は休憩中人に話しかけちゃだめなんだということを学びました。




いや、自分がいかにテニス好きか。
連載当初から好き。
主人公には興味は無い。
試合がすき。
コ/スプ/レ歴はテニス連載当初から。
にわかテニス好きは認めない。
今後どうしよう。
終わったからってすぐ他に移るコ/スプ/レ/イヤーを認めない。
自分がやってるコスを「なつかしー」とか言われるとムカッとくる。


ということを熱く語られました。
ちなみにこの子苦手ですが懐かれてます。
昼休憩時間違っても、ずれて一緒に休憩にしてくる。
狙われてるのは茉奈が二番目くらい。
一番狙われてるのは茉奈の同期でかなり参っている。
(どうでもいい情報)

ちなみにリ/ボー/ンについても熱く語られたよ。
誰が好きとか。今の展開とか。
そういやエヴァもやられたな・・・・
ああ、デスノでもやられた・・・・


「連載当初からずっと好きで今はもう、見納めた!って気分なんですよ」
て言われてもねぇ。
茉奈も好きだけど好きの種類ちがうから。
茉奈COOL好きだから。


ああ。会社いきたくないよ〜〜(小学生か)



そうそう、イラストバトンをまたまわしていただきました(笑)
もうやりませんが・・・
蔵馬師匠。
えーと、ありがとうございます。
いや、そうか茉奈絵描きなのか・・・・再び。
蔵馬師匠の絵は茉奈の中でかわいー絵vvvカテゴライズでございますのよ。
大好きですのよ!!

PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLORS
ADDRESS
URL
COMMENT
PASS
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TRACKBACK URL 
HN茉奈
♀♂非公開
茉奈 WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ |  [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.