忍者ブログ
2024.05
Sunday Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヲ印茉奈の日々いろいろ
MASTER | WRITE
28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

て曲があったよね・・・・



えーと、四月に色々と予定が立て込んでおります。

まず福岡から短大時代の友人がやってきます。
なにしにくんのあんた。(ひでぇ)

そして彼女は、「ひさしぶり〜彼氏できた?」って言って来るタイプ。
なんで友達やってるのかたまに不思議だが、まあおもろいからだろね。
ことごとく茉奈とタイプが違います。
乙女チック大好きっぽいけど、外すタイプです。
端で見てる分には愉快。


あと、人様のイベントの為に話をひとつと、自分が出るイベントのために話を最低ふたつと・・・・・・
ノートPCが欲しい。
リビングにPCが欲しい。

「若サンはノート買っても無駄にはならないよね」
とは同居人様の談。
昨日ケータイでぽちぽち打ってたけどやっぱダメだし、紙に書くとそれで完結しちゃってPCで清書するのめんどくなるんだよ・・・


東京に居る間にヲタク道を少し進め様と思ってるんだ。
だからね、ヲタクぽいことしようと思ったらやっぱね。

蕎麦とYK。
だれかオラに元気を分けてくれ。
2連休取ったのに書いてないオラをしかってくれ・・・・・・・・
PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLORS
ADDRESS
URL
COMMENT
PASS
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TRACKBACK URL 
HN茉奈
♀♂非公開
茉奈 WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ |  [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.