忍者ブログ
2024.05
Sunday Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヲ印茉奈の日々いろいろ
MASTER | WRITE
71 70 69 68 67 66 65 64 63 62 61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死々若丸。
若さまの浦飯チームに対する興味は、1に幻海2に蔵馬、3・4が無くて5に桑原。だから。
幽助なんてアウトオブ眼中。螢子なんて存在も知らなさそう。


えいみーさんからいただきました!
いやー見捨てないでくれてありがとう。

・三日以内に書く事
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人はチャンとその人が書いているか確認しに行く事
・描いていない人には罰ゲームをやらせる事 

罰ゲーム
「このキャラはちょっと幽螢に絡めにくいな…」
と思うキャラを挙げ、冒頭3行だけ日記で公開。


・・・・三日以内に答えなければ罰ゲームをやらなくてはいけないということ???
わからん。とりあえず書いたけど。
え、もしや絡めにくいキャラを使って絡めて話を書けってことだったのか!?
そんなきっつい指令だったの!!???
ちなみに、若さまの興味対象の理由は、幻海は言わずもがな、蔵馬は強くしてくれたから、桑原は死出の羽衣で戻ってきたから。
てとこでしょうか。
あ〜幽助に対しては幻海の弟子っていうとこしか見てなさそう(笑)


・回す5人の名前
同居人さまいかがすか。
面倒でなければうけとってやって・・・・

・貴方の名前
茉奈。

・貴方の年齢
温子さんだったらすでに中学生の子供がいることに。

・好きなモノ
自分の布団と、音楽と、本。

・今現在恋人
とっかえひっかえです。本。

・好きなタイプ
二次元で?
ヘタレ。を甘やかすいいコ。
アリスとか新八とか〜♪
世界が広い人。

・嫌いなタイプ
実はタッチの南ちゃんタイプ(笑)
大人になって改めて見ると最悪だ!
世界が狭い人。

・好きな漫画
幽白は言わずもがなよね。とりあえず。
今は「ギャグまんが日和」「xxxxHOLIC」「シグルイ」「竹光侍」・・・・・同居人さまの影響が色濃いなおい。
何か面白い漫画ないですかね。

・好きな食べ物
ばーちゃんのお雑煮。
プリン。甘味全般。
白いご飯に塩さばに味噌汁・・・・和食。

・好きな音楽
Cocco。

声に力のある女性ボーカリストが好き。後はSEX MACHINEGUNSとかブリトラとかそんなんも大好き。グループ魂とか。
今は一青窈週間。

・好きなブランド
アナスイ。

・送り主を色にすると?
淡い、和名の色って感じ・・・。

・回す人を色にすると
淡めのオレンジ・・・・・

・罰ゲーム
「特に嵌ってないキャラのセクシーショット」とかどうでしょうか。



おもしろいな〜〜あはは。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLORS
ADDRESS
URL
COMMENT
PASS
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TRACKBACK URL 
HN茉奈
♀♂非公開
茉奈 WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ |  [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.